[過去ログ] 初音ミク Project DIVA MEGA39’s+ MODスレ Part2 (1002レス)
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140: 名無しさん@ピンキー 2023/10/07(土)02:07 ID:oZYBulqx(1) AAS
二次絵でよく見る緑の縞パンはFT系だと無いんだっけ?
F系だとファミマコラボが緑でハツネミクが青の縞パンだったと思う
141: 名無しさん@ピンキー 2023/10/07(土)04:28 ID:KsyvOR6m(1) AAS
ラクガキ王国ってゲームでエディットされたミクが縞パンだったことから
まるで公式設定のように広まってしまった
142: 名無しさん@ピンキー 2023/10/07(土)15:40 ID:VXpFwzwy(1) AAS
ネギもロードローラーも大吟醸も特上寿司もファン発信だし
143: 名無しさん@ピンキー 2023/10/13(金)18:00 ID:Lu1iexBq(1) AAS
シャノの背中の模様をパンツに映して欲しい
144: 名無しさん@ピンキー 2023/10/13(金)23:48 ID:9LBS5M+W(1) AAS
ミク+シマシマ=ナイス
145
(1): 2023/10/21(土)17:26 ID:R31HBTA90(1) AAS
えっちなビキニアーマーミクさんありがとうございます!
元ネタみたいなのがあるかわからないけど、良いですねw
146
(1): 2023/10/24(火)23:35 ID:kLW7Ue7B0(1) AAS
>>145
ありがと。だが、えっちくないビキニアーマーなんてこの世には存在
しないのではなかろうか?元ネタと言えるほど再現出来てはいないけど、
幻夢戦記レダとか甲竜伝説ヴィルガストあたりを参考にしてそれらしく
でっち上げましたw

しかし鎧部分がヌルヌルテカテカになるのって、EnvironmentCubeに
ID761のF_DIVA_ENVMAP02を適用した時だけなんだよなー、他の
ENVMAPテクスチャじゃこんな風にならないし。おまけにPVの
weekender girlに行くとヌルテカ状態が解除されるのも謎だ・・・
147
(1): 2023/10/25(水)00:57 ID:???0 AAS
>>146
どこにアップしたんですかエッチなビキニアーマー
ディスコとかバナナには無いですよね
148
(1): 2023/10/25(水)03:21 ID:nBYJY29L0(1) AAS
>>147
前スレの134にリンク先のアドレスがあるよ。
mikitm006のフォルダがソレ
149: 2023/10/25(水)03:30 ID:???0 AAS
>>148
ありがとう
好みのModが大量にあって至福ッス
150: 2023/10/25(水)11:33 ID:???0 AAS
過去ログを読めない乞食しかいない
151: 2023/10/29(日)17:02 ID:???0 AAS
ねこねこ
152
(1): 2023/11/05(日)07:57 ID:???0 AAS
ここで聞くようなことじゃないかもだけどSSって何で撮ってる?
mod入れてると何故かsteamのデフォのスクショが上手くいかない
153: 2023/11/05(日)12:21 ID:???0 AAS
汎用で常駐させてるのはWinShot

>mod入れてると何故かsteamのデフォのスクショが上手くいかない
modを沢山いれてるけど問題無いからそれ以外の原因じゃない?

管理者権限でSteamを再実行する
この問題には複数の理由が考えられますが、最も一般的な理由は次のとおりです。 Steamには現在、スクリーンショットを撮るための適切な権限がありません。修正するには、Steamを管理者として実行する必要があります。

したがって、実行中のプログラムから最初にSteamを閉じるだけです。その後、Steamアイコンを右クリックし、「管理者として実行」を選択します。これで、ゲームのスクリーンショットを撮ることができるはずです。

ゲーム内でSteamコミュニティを有効にする
この問題のもう1つの簡単な修正方法は、「ゲーム内のSteamコミュニティ」。これを行うには、Steamのプロパティに移動してオプションを有効にする必要があります。
省7
154: 2023/11/07(火)00:58 ID:OeSvCr7z0(1) AAS
ENVMAP02とかではなく、最初に乗り移る既存モジュールに元からある
ENVMAPがヌルテカ状態になる鍵のような気がする。例のビキニアーマー、
宝石部分がテカらんかったので試行錯誤してたが、オリジナルの雪ミクさん
(2019)を媒体にしたらあっさりテカった・・・

>>152
グラボに付属するアプリのスクショ機能を使ってるなー、上げてるのは
GeForce Experienceで撮ったのを、フォトで画像サイズ下げてる
155
(2): 2023/11/07(火)18:09 ID:???0 AAS
MOD改造で前に片方の足首だけ捻じれた問題・・・色々いじっても未解決だったんだけど思いついたことを試してみた
MikuMikuModelでエクスポート、Blenderでインポートしてそのままエクスポート、MikuMikuModelでリプレイスしてセーブ
ゲームを実行すると無加工なのに片方の足首だけ捻じれた!
こうなると根本に問題があるみたないのでお手上げです・・・オリジナルMODを造った職人さんのソフトとバージョンの違いみたいなのがあるのかな?
(バージョンアップで前のデータが使えなくなるってことはよくある話)
156: 2023/11/07(火)22:14 ID:???0 AAS
どのmodなのか教えてくれればまだ手に入るものなら試しようもあるのに
その程度の情報じゃおま環としか言いようがない
157: 2023/11/10(金)11:23 ID:???0 AAS
どれに向けてのレスだよ
直前のやつは自作の話だから、どれも何もないし
158: 2023/11/10(金)11:43 ID:???0 AAS
>>155はMOD改造、オリジナルMODを作った職人云々言ってるから文字通りMOD改造の話だろ

マジもんの文盲かよ
こんなとこいないで病院行ってこいよ池沼
159
(1): 2023/11/10(金)23:12 ID:TsbUwi2t0(1) AAS
>>155
MMMはv2.2だろうと思うけど、Blenderはバージョン山ほどあるからなぁ。
バージョン違いよりFBX形式で入出力する時に、勝手になってる気がするんだよ。
(役立つかわからんがこう言う記事がある)
外部リンク:cgbox.jp
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