[過去ログ] SKYRIM SE エロMOD晒しスレ 2 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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(1): 2019/12/24(火)19:40 ID:???0 AAS
>>4
CBBE 3BBBの事なら対応してるぞ
ちゃんとbelly boneがある
8: 2019/12/24(火)19:48 ID:???0 AAS
>>7
やったぜ、ありがとう
LEのデータ吹っ飛んで離れてたけど、そろそろ戻るか
9: 2019/12/24(火)19:57 ID:???0 AAS
ちゃんと腹ボテ化イベント有るmodで腹ボテ起きてるけど元々のCBBE SEの時点でmorph対応出来てた訳で何を今更な話だな
BHUNP来たからUNP系でも腹ボテ出来るようになった?って質問ならダービー弟AA張ってやるけど
10: 2019/12/24(火)20:15 ID:???0 AAS
最近おっぱいの揺れよりお尻と太ももの揺れの方が気になるんですが正常でしょうか
11: 2019/12/24(火)20:50 ID:???0 AAS
歳を経ると乳より尻にいくとかなんとか
12: 2019/12/25(水)18:59 ID:???0 AAS
SMP環境で体の回転に武器が追従しない
…ってのが気になる言うてた人がおったと思うけど、v2.4BETAで一応修正したらしいぞ。只今人柱募集中
うちはいまいちモーションが怪しくなるんだけどの
13
(1): 2019/12/25(水)21:08 ID:???0 AAS
新作きとるね

【縛り実況】 盗賊王に俺はなる【The Elder Scrolls V Skyrim】part17 巡礼 動画リンク[ニコニコ動画]
14: 2019/12/25(水)21:30 ID:???0 AAS
うざ
即NG行きだわ
15: 2019/12/26(木)00:33 ID:???0 AAS
UNP系の3B達って貧乳苦手なんかな
おっぱいの根元の上側の動きが綺麗にならんわ
これおっぱいに関しては普通のUUNPで良いんじゃないか?
16: 2019/12/26(木)09:31 ID:???0 AAS
bone weightの差かな
まあbbpの時代から揺れに関してはcbbe>unpだったしね
その傾向が今も継承されてる感じ
17: 2019/12/26(木)12:49 ID:???0 AAS
>>13
5chで実況の紹介は止めれ
紹介された方も迷惑だ
18
(3): 2019/12/30(月)01:23 ID:???0 AAS
LEのHDT巫女服をSEのHDT-SMPにしてみたよ
色々強引なことしたからバグあるかも
あと右袖が距離によって透けるのは原因不明
誰かわかる人いたら直して欲しい
外部リンク[html]:cyclotron.moe.hm
19: 2019/12/30(月)02:58 ID:???0 AAS
>>18
頂きました、ありがとうございます。
袖が良い感じでした
20: 2019/12/30(月)11:28 ID:???0 AAS
>>18
はい
外部リンク:drive.google.com
袖のところはWeight塗り直せば綺麗にヒラヒラすると思うよ
21
(1): 2019/12/30(月)19:26 ID:???0 AAS
>>18
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org
画像リンク[jpg]:skyrim.jpn.org

素晴らしいthx
エロ巫女服もいいがこういう正統派もいいものだ
22: 2019/12/30(月)20:55 ID:???0 AAS
pretty combat入れてると弓矢を構えた時に袖で狙いにくいのが難点なくらいかな
bodyslideがほしいw
23: 2019/12/30(月)21:01 ID:???0 AAS
Bodyslide化程度自分でしろよ
24: 2019/12/31(火)00:36 ID:???0 AAS
SMP化出来る人が羨ましい
前やろうとしてxmlみてサッパリだった
25
(1): 2019/12/31(火)01:10 ID:???0 AAS
簡単なのは公開されているデータを流用するのが練習になるよ

予めお手本shapeとSMP化したいshapeのアウトラインを大体合わせておく
SMP化したいshapeのweightを消去
お手本shapeをmasterにしてSMP化したいshapeにweightをコピー

メッシュならこれだけの作業で結構行ける。細かいweight調整は慣れの問題
xmlもお手本と教科書とhdtSMP64_log見ながら試行錯誤が一番早いわね
26
(1): 2019/12/31(火)02:26 ID:???0 AAS
古いSMP装備のxmlは結構意味わからん書き方の事多いし見ない方が良い
新しい装備のxml何回か見てたら何となく分かる様になるよ
どうしてsmpはコリジョンメッシュを態々用意してるのかとかね

基本的に↑で言ってるコピペsmp装備ならボーン情報はコピーされてるのでxmlもコピペと言うか指定されてるShapeの名前だけ変えれば動いたりする
元装備の可動部分shape名をコピペした装備の可動部分shape名に変えるだけやぞ
コリジョンメッシュの名前が違うならそれも弄るとかそんな感じでクッソ簡単
四の五の悩むぐらいなら実際に頭と手を動かして覚える方が良いに決まってる

自分でリギングしてxml完全自作とか慣れた後やれば良いんだよ
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