[過去ログ] SKYRIM エロ専用キャラメイクスレ その1 [転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
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318(3): 2016/12/09(金)09:00 ID:kqJmOaz50(2/5) AAS
>>268
>UNP装備をCBBEに合わせる
>だけどHDTはUNPのままである
>vaginaもUNPのものを使う
BodySlideだけでその結果を出すためには、あなたが加工したいUNP装備専用の
BodySlideデータのShapeData内のnif(メッシュ)が「UUNP HDT+Vagina」のデータを
含んでいる必要があります。
が、そういうBodySlideデータを誰かが用意して配布している可能性はおそろしく低いです。
(Vagina無しのUUNP HDTのみを含むデータなら見つかるかもしれない。)
BodySlideだけでなくOutfitStudioも利用する場合は、
省7
347(1): 2016/12/09(金)15:22 ID:0uaZ49EM0(1/2) AAS
>>312
>>316
>>318
ありがとうございます
装備のボディを入れ換えるとか参考になりました
ShapeDataを見てやれることやれないことを確認して調整してみます
348(3): 2016/12/09(金)16:22 ID:kqJmOaz50(4/5) AAS
>>347
慣れればサクサクこなせるようになるので頑張ってください!
>317 >318には書いていませんが、BodySlideを使わずに
服を別の体型にあわせる方法が実はもうひとつあります。
これは、自分が必要とする裸メッシュを手に入れていることが前提です。
(>217のチビ巨乳が着ている「Nisetanaka Karyudo Armor」はこの方法で加工しました。)
1)OutfitStudioのFileメニューの「New Project」を選択。
2)New ProjectのReferenceの「From File」の「Browse」で裸メッシュのnifを読み込む。
ゲーム内で使っているデータのnifで可。(選択しやすいように別の場所に置いたnifでも可)
3)Outfit/Meshの「From File」の「Browse」で加工したい服のnifを読み込む。
省15
349: 2016/12/09(金)16:24 ID:kqJmOaz50(5/5) AAS
アンカーミス
× >317 >318には書いていませんが、
○ >316 >318には書いていませんが、
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