[過去ログ] 最近この板にヤバい奴が一人いる 4 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
545: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)06:30 ID:Ty/P5jun(1/14) AAS
2chスレ:pav
>つまり、下記の反論は、下記同レベルのスタジオが下記の33倍なければ、絶対に成立しない】
>画像リンク[jpg]:community.phileweb.com
に対して
「33倍であるかどうかは分からないが・・・」
の記述自レス引用(以下)
546: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)06:31 ID:Ty/P5jun(2/14) AAS
↑は誤爆です
申し訳ありません↓
548: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)07:59 ID:Ty/P5jun(3/14) AAS
今現在の反証レスです
2chスレ:pav
足りなければまた次に行くかと思います
553(1): UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)10:41 ID:Ty/P5jun(4/14) AAS
「見るわけがねえwww」 じゃないんだよね
「見れない」なんじゃないかな
見た瞬間に、たくさんの訂正をしなくてはいけなくなるからじゃないのかな
俺はどうでもいい
ただし、少なくともぽん氏に言う事はあるはずだと思うよ
555: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)12:57 ID:Ty/P5jun(5/14) AAS
>>554
>師匠愛
ではない。史実に関しての記述を資料を作り示しているのみ
史実が、「都合の悪い事実」であるかどうかは、俺には判らない
史実を突きつけられ、逆にそれを捏造扱いし、なおかつそれを見ようとしない者がもしいるならば、
それに対して、真摯に資料及びインタビューを記載しようと考えたのみ
>このスレまで出張って来るのはどうよ?
という話は当てはまるかどうかは、どれだけ生暖かく見過ごすかの程度に尽きると考えている
省1
558: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:27 ID:Ty/P5jun(6/14) AAS
誰の物かは知らぬweb
外部リンク:community.phileweb.com
外部リンク:sterling-sound.com
>テッド・ジェンセン氏はグラミーを取っており、マスタリングエンジニアとして、(しかし、レコーディングエンジニアでは無い)
>これだけの作品を代表作として残している
559: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:28 ID:Ty/P5jun(7/14) AAS
>「つまり、下記の反論は、下記同レベルのスタジオが下記の33倍なければ、絶対に成立しない」に対する、ナカミチ広告の系列レーベル
>画像リンク[jpg]:community.phileweb.com
に対する反論
Grammophon(ARCHIV)−(同一グループ)−PHILIPS
DECCA 傘下(Argo,LONDON)
EMI UK 傘下(EMI Angel)
Capitol 傘下(EMI AMERICA)
CBS(無印CBS。以下参照 外部リンク:ja.wikipedia.org)
?HMV Concert Classics
?DIGITAL
省1
560: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:28 ID:Ty/P5jun(8/14) AAS
世界のレーベル
外部リンク:ja.wikipedia.org
90年代6大レーベル
(傘下に多数レーベルを持つグループ)
・ワーナーミュージックグループ
・ソニー
・BMG
・ユニバーサル・ミュージック・グループ
・ポリグラム
・EMI
省7
561: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:29 ID:Ty/P5jun(9/14) AAS
以上、以下全てに対する反証となっていると考えるが、如何なのだろう
1.オーディオの世界では極めて有名な話でございます 要は、当時の有力スタジオの導入率で言えばほぼ100%
2.昔は、完全に「制圧」状態だったんだけどねえwww
3.上記ナカミチのレーベル以外で、有力スタジオがあるか、ということですね
4.ロックのクラシックのではなく、今で言うジェネレックのポジションを、当時B&WMatrix801が占めていた事実を、認めようともしない驚愕の言論
抜粋版 外部リンク:www1.axfc.net
フル 外部リンク:www1.axfc.net
562: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:37 ID:Ty/P5jun(10/14) AAS
>>557 テッド・ジェンセン氏について 1(自治スレより引用)
300 自分:UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 [sage] 投稿日:2016/07/27(水) 05:29:01.65 ID:Ty/P5jun [11/28]
2chスレ:pav
テッド・ジェンセンは、1976年マーク・レビンソンを去り、スターリングサウンド(マスタリング・スタジオ)に入社した
1984年、チーフ・マスタリングエンジニアに昇格し、その後、
ニーヴによる80年代中期からの、"初のデジタルマスタリングコンソールDTC-1"の開発に緊密に協力し、
スターリングサウンドでのスタジオモニターのいくつかを設計した
>This included working closely with Neve in the mid 80’s in developing the first all-digital mastering console, the DTC-1, and as one of the consultants to Apple for Mastering for iTunes.
>Ted also designed some of the studio monitors at Sterling, including the ones used by Tom Coyne to master many gold, platinum and Grammy winning albums.
省1
563: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:37 ID:Ty/P5jun(11/14) AAS
>>557 テッド・ジェンセン氏について 2(自治スレより引用)
305 名前:UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 [sage] 投稿日:2016/07/27(水) 06:28:01.22 ID:Ty/P5jun [16/28]
【マスタリング及びレコーディングに関する中間まとめ】
2chスレ:pav
1.テッド・ジェンセンがチーフ・マスタリングエンジニアに昇格したのは1984年であった
2.テッド・ジェンセンが、ニーヴによる"初のデジタルマスタリングコンソールDTC-1"の開発に協力したのは、1984年以降であった
3.テッド・ジェンセンが、スターリングサウンドでのスタジオモニターのいくつかを設計したのは、1984年以降であった
(※単なるアンバランス想像 : テッド・ジェンセンがチーフ・マスタリングエンジニアに昇格し、モニター採用に関しての発言権を得たのは1984年以降であった)
省4
564: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)13:45 ID:Ty/P5jun(12/14) AAS
全ての反証は、"ピュアオーディオ自治スレ9"の記述にある
2chスレ:pav
上記 2chスレ:pav
以外の全体は、以下のpdfまとめに全てが記されている
抜粋版 外部リンク:www1.axfc.net
フル 外部リンク:www1.axfc.net
569: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)14:46 ID:Ty/P5jun(13/14) AAS
>>567
>>見た瞬間に、たくさんの訂正をしなくてはいけなくなるからじゃないのかな
>いくらでもすんだろ、そんなもん何の抵抗もない
>それ位知ってたろうに
そうだなあ…そう思っていたなあ…
「これは認めても別にいい」
と思ったもの以外は、例え捏造であろうが何であろうが認めない
そういう事が、あらわになっちゃった気がする
残念
590: UK@アンバランス転送 ◆VppUdchn86 2016/07/27(水)19:03 ID:Ty/P5jun(14/14) AAS
>>584
シンプルな一点で
「B&Wは当時、スタジオモニターシェアほぼ100%」
と貴方が主張する根拠の以下ナカミチ広告のレーベルは「世界のレーベルを網羅」していない
間違っている
Grammophon(ARCHIV)−PHILIPS
DECCA(Argo,LONDON)
EMI UK(EMI Angel)
Capitol(EMI AMERICA)
CBS(無印CBS。以下参照 外部リンク:ja.wikipedia.org)
省13
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.037s