(DDR)AC版DanceDanceRevolution WORLD Part386 (737レス)
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(1): (スフッ Sd33-nIDn [49.104.47.167]) 08/13(火)19:22 ID:Lmq2uk4Hd(1/2) AAS
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次スレを立てる人(>>950)は
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をたくさん文頭に入れてください。

誰でも遊べる「DanceDanceRevolution WORLD」
J-POPからアニメ、ゲーム、ネットミュージックまで多数の楽曲ラインナップ
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※前スレ
省2
718: (ワッチョイW 8614-Tu9O [2001:ce8:182:9c61:*]) 09/26(木)01:15 ID:yCmKdROa0(2/3) AAS
>>717
1.3曲目が単発、2曲目が90以上出る16〜17、EX特攻が毎クレの流れなんだ…言いたいのは1.3曲目がモヤモヤすると言うか…上手く伝わらずすまん
719
(1): (アウアウウー Sa9b-eqU9 [106.146.28.157]) 09/26(木)01:28 ID:5yL9Zpyza(1) AAS
12のEXなんてやってても高難易度上手くなる要素無いから17以上が上手くなりたいなら単発を14~15の鳥埋めとかにした方がいい
720: (ワッチョイW 8614-Tu9O [2001:ce8:182:9c61:*]) 09/26(木)01:39 ID:yCmKdROa0(3/3) AAS
>>719
鳥埋めは良いかもしれない…鳥狙う段階の曲なら最適化が進んでるからEX特攻用のスタミナ残せるし

ありがとう
721: (ワッチョイW 7791-vp5J [240b:10:3281:1900:*]) 09/26(木)04:43 ID:Y/mLyFVl0(1) AAS
高難易度特攻したいならフレア1で通せば
722: (ワッチョイW 236b-RP4A [2400:2200:616:e68d:*]) 09/26(木)07:13 ID:ecsLNfOO0(1) AAS
90万乗るけどミスは10以上出るみたいな曲をフレア1でずっとやってる
723: (ワッチョイW f6e0-PHZE [2001:268:9202:a125:*]) 09/26(木)12:51 ID:iuS71+7p0(1) AAS
鳥AとかPFC当たり前に出す人ってなにか意識してる事とかある?
足12程度でどんなに丁寧に踏んでてもグレ10個くらいでて97,98万くらいしかでん
724: (アークセー Sxbf-lbP8 [126.188.32.136]) 09/26(木)13:01 ID:FsHZ3KmZx(1) AAS
曲に合わせて踏むんじゃなくて譜面に合わせて踏む(バスにジャストな譜面がボーカルにジャストとは限らない
4分が光るなら8分はそのど真ん中に添えるを意識(16分も同じ
725: (スププ Sd42-ml4A [49.98.253.170]) 09/26(木)15:09 ID:r0ZUGv9ud(1) AAS
ランカーなんかのタップ音が聞こえる動画を、自分のプレーで録ってるみたいな意識でプレーしてるわ

判定がperfectは3fでmarvelousは1fだったかな 太鼓の良(2f)よりやさしいと思って、そんなタイミングで踏んでる タイミング調整はノータッチで全曲全譜面0.0sや
726: (スプッッ Sd42-VrL3 [49.98.7.13]) 09/26(木)16:24 ID:erLkQd5vd(1) AAS
marvelousが±1Fだっけ
てことはperfectは±3F?
6Fの範囲内と考えると余裕あるように見える不思議
727
(1): (オイコラミネオ MM4b-Yec/ [58.70.180.235]) 09/26(木)16:39 ID:ARIpLdgAM(1) AAS
その±1f に対して楽曲のオフセットが曲によってバラバラなのが、曲合わせで音ゲーやる人にはつらいんだよね 

BTFの収録直後とか50ミリ秒(3フレーム分)は判定に対して曲が遅かった(今もまだ遅い)
728: (ワッチョイW 232c-Tu9O [2400:2200:768:7bc1:*]) 09/26(木)18:15 ID:Mj6Y/4Tr0(1) AAS
>>727
曲にノるの辞めて矢印目押しをひょっとしてランカー近くから上の人は皆んなやってる?
729: (ワッチョイW 234e-MyKL [2001:268:72b3:3187:*]) 09/26(木)18:46 ID:I2dnX1Vl0(1) AAS
ますますダンスゲーから遠ざかるな
730
(2): (ワッチョイ 7f63-i443 [164.70.185.242]) 09/26(木)19:00 ID:eciZ5bVQ0(1) AAS
BASIC MFCとか難易度13ぐらいまでの低難度ならP1桁出せるけど、ちゃんと曲聴きながらノリノリでやってるぞ
まぁ14以上の高難易度になってくると判定ガン見しないとPFCすら厳しいけど
731: (ワッチョイW 5b73-1AYr [240b:c010:4b4:64bb:*]) 09/26(木)19:57 ID:8P7N51oe0(1) AAS
BPLドラフト始まる!
732: (ワッチョイW 7743-Tu9O [2400:4153:4ae0:1500:*]) 09/26(木)21:10 ID:HNmTP7e40(1) AAS
>>730
中難易度はどこだよ
733: (ワッチョイ b724-7cnK [60.144.104.39]) 09/26(木)21:54 ID:Q9AkRt8a0(1) AAS
BPLDDR部門について色々情報見てますけど、
レギュラーステージの配信については
プラットフォームがZAIKOからZ-aNって所に変わるみたいです
734: (アークセー Sxbf-lbP8 [126.151.48.98]) 09/27(金)09:53 ID:etO303NNx(1) AAS
>>730
DARKかけて同じスコアでるなら上手いよ
曲通りといいつつ、矢印の消え方とか実際には見てるから完全音押しだけでスコアは出ない
735: (ワッチョイ 7f63-i443 [164.70.185.242]) 09/27(金)10:24 ID:eiX/Er180(1) AAS
お前らよかったな、ライバル機能きたぞー
736: (オッペケ Srbf-die9 [126.194.199.5]) 09/27(金)10:34 ID:/v7oALxJr(1) AAS
ライバル機能ついに実装は嬉しいけど
プレーシェアもずっと待ってる
737: (エムゾネW FF42-/Wyn [49.106.188.142]) 09/27(金)12:17 ID:XapoDHREF(1) AAS
2024/09/27
公式サイト内の機能の公開について

以下のページを公開いたしました。

・機能「RIVAL」ページ
・機能「SETTING」内の「公開設定」ページ
・楽曲データから表示できる「楽曲データ詳細」ページのライバル比較
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