【KONAMI音ゲー新作】ポラリスコード総合スレ☆2 (860レス)
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667: (ワッチョイW 65dd-O7PG [118.241.249.214]) 09/19(木)08:00 ID:vZmSx7mh0(1) AAS
平日で9時より前に空いてるラウワン含むゲーセンって確か全国で1割もないんでそりゃね…
668: (ワッチョイ 9be0-18DD [2001:268:98f1:9526:*]) 09/19(木)18:55 ID:iq3gTYQl0(1) AAS
相変わらずINF譜面を露骨に隠していってるな
レベル13はイベントのみでの解禁か?
669: (ワッチョイW a31d-2oId [203.213.190.165]) 09/20(金)16:53 ID:4t3D99eS0(1) AAS
クアトラもだけど、折角話題になってこのゲームに注目集まるタイミングなのに難易度渋るの勿体ねえ
13に特別感持たせたいのは分かるが、ハード12で13確定演出だから余計肩透かしなのよ
670(1): (ワッチョイW 6ddd-cSVx [240a:6b:480:3061:*]) 09/21(土)05:06 ID:NGAW8C9M0(1) AAS
高難易度で騒ぐのって結局やってないやつなんよ
671: (ワッチョイW cbe7-DK6F [153.172.243.164]) 09/21(土)10:04 ID:nX93XexU0(1) AAS
>>670
ポラリスでも思ったけど高難度に親でも殺された?
672: (スプッッ Sd03-HoRb [1.75.208.156]) 09/21(土)10:16 ID:4Dz8Pvzpd(1) AAS
まあ実際にゲームやってない奴の方が高難易度出せ、って騒いでるのは事実だしな
弐寺で黒麺出せ、DDRで足19出せ、チュウニで15+出せ、みたいな
全部実際のプレイヤーからはエアプやらギャラリー界扱いされてるのがまた
673: (ワッチョイW 9b7c-2oId [2001:268:9be9:4c3e:*]) 09/21(土)13:16 ID:Xhv1he7a0(1) AAS
そもそもできる人間の限られてるそれらの機種の高難易度厨と、そこそこ音ゲーやってる連中なら誰でもできるこのゲームのレベルの13は話が違うと思うけど…
674: (スッップ Sd43-E6+g [49.96.27.56]) 09/21(土)14:25 ID:xDf5tHVJd(1) AAS
誰でもとは言わずともまープレーしやすい環境整えても遊ばれてないんだから次元が違うんだよな
675: (ワッチョイW 47ee-xHZT [118.243.217.79]) 09/22(日)16:39 ID:SEICV3Qd0(1) AAS
この時間にマッチングしなかったんだが?ポラリコ大丈夫そ?再来年くらいに終わらない?
676: (ワッチョイ 8222-zLmf [2001:268:99ac:57e3:*]) 09/22(日)17:55 ID:lX4f3QJa0(1/3) AAS
ランカーキラーガールINF終盤繋がりやすくなったな
677: (ワッチョイ 8222-zLmf [2001:268:99ac:57e3:*]) 09/22(日)17:58 ID:lX4f3QJa0(2/3) AAS
ライト層 パセリ知らない
サブ層 負けたくない
ガチ勢 解禁済み
でもうあんまやる人いないんだよな
もうちょい解禁できるのあったらやるけど
もしくはパセリ限定じゃなくするか
678: (スププ Sd42-guXm [49.98.250.51]) 09/22(日)18:19 ID:wEwxvYcyd(1) AAS
解禁済みだとわざわざオンマチする理由があんまりないね
そもそもマッチングしてもいまいち盛り上がりに欠けるというか…複数人で店内マチやってるのは楽しそうだけど
679: (ワッチョイ 8222-zLmf [2001:268:99ac:57e3:*]) 09/22(日)18:23 ID:lX4f3QJa0(3/3) AAS
今マッチングしたけど4人集まったな
だけど選曲がコネクトリップ、朧、necromanticで嫌がらせみたいな選曲だった(笑)
dear dear選んだ俺が空気読めてないみたいだ
680(1): (ワッチョイW 8617-TrOA [2400:2200:6d5:bf9c:*]) 09/23(月)13:19 ID:AcjVW3ce0(1/2) AAS
初めて見つけたからやってみたんだけどおもしろいな。
キャラ?はそのまんまでええんやろか
681(1): (ワッチョイW 8f83-BnzA [2001:268:7303:77bb:*]) 09/23(月)14:18 ID:CGAnaBhG0(1) AAS
>>680
キャラは趣味要素でしかないから気に入らないならガチャれば良い
682: (ワッチョイ c6ae-sYqn [153.194.220.71]) 09/23(月)16:23 ID:c7I9BWqm0(1) AAS
子熊ちゃん来たら本気出します
683(2): (ワッチョイW 8617-TrOA [2400:2200:6d5:bf9c:*]) 09/23(月)18:30 ID:AcjVW3ce0(2/2) AAS
>>681
ボルテのクルーみたいなもんか?
なんかソシャゲみたいな組み合わせでスコアがどうとかみたいなのが見えた気がするんだが
684: (ワッチョイ 8633-zLmf [2001:268:99f1:39f2:*]) 09/23(月)19:41 ID:rVoyCJw90(1) AAS
気にしてる奴はいないと思うが霊夢のリボン交換期限今日までだぞ
685(1): (ワッチョイW 2210-t2ZJ [27.83.237.111]) 09/23(月)23:34 ID:YWfh4uoO0(1) AAS
>>683
普通の音ゲースコア:Achievement Rate
これは編成一切関係ない
ソシャゲ的スコア:Likes
こっちは伸ばすにはガチャが必要
伸ばすメリットは以下2つなので興味なけりゃ無視でOK
・各曲のLikesミッションを達成できる
・オンマチでイベントアイテムが追加でもらえる
編成に回復スキル持ちいないと体力(オーディエンス)一切回復しないところだけ注意
デフォ所持のNサポートでも2人くらい持ってたはず?
686(1): (ワッチョイW b724-guXm [60.78.15.144]) 09/23(月)23:50 ID:oa3T0bnY0(1/2) AAS
>>683
稼働開始直後はキャラ揃えないとスコア(LIKEだっけ?)が伸びず、それによるランク評価だったからどんだけ上手くできてもガチャ引いてないと評価が上がらなかった。
その後バージョンアップで達成率みたいなのが追加されて、こっちで評価されるようになりちゃんと腕前が反映されるようになったのでスコアの方は特に気にしなくてよくなった
=ただ遊ぶだけならガチャ不要。
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