DarkBASIC Professional 77RC7 (146レス)
1-

1: 19/03/17(日)15:31 ID:??? AAS
※既存ユーザーのみ対象

これまでの情報
DarkBASIC Professionalは、77RC7以降はパッケージ構成が異なる。
IDE設定パラメータは、Configファイルの直接書き換えが必要なものもある。
2: 19/03/17(日)15:33 ID:??? AAS
dGDKを切り離し。
3: 19/03/17(日)15:34 ID:??? AAS
3
4: 19/03/17(日)15:34 ID:??? AAS
さて、今度こそ仕切り直し成功するか?
5: 19/03/17(日)15:36 ID:??? AAS
これ以上のロスタイムは避けるべき。
6: 19/03/17(日)16:21 ID:??? AAS
TGC forum内の動向は以下のとおり。
外部リンク:forum.thegamecreators.com

640,103 Posts Geek Culture(オタク文化)
373,061 Posts DarkBASIC Professional Discussion
239,614 Posts FPSC Classic Product Chat
235,073 Posts FPSC Classic Models and Media
129,511 Posts Work in Progress(進捗状況)
119,309 Posts 3 Dimensional Chat
102,913 Posts Newcomers DBPro Corner
102,759 Posts FPSC Classic Work In Progress
省4
7: 19/03/17(日)16:22 ID:??? AAS
オタク文化wwwwwwwwwwww
8
(1): 19/03/17(日)16:23 ID:??? AAS
AGKに主力が移るには、あと3〜5年はかかると見てよいw
9: 19/03/17(日)16:25 ID:??? AAS
それよりDX12対応版DBP
10: 19/03/17(日)16:26 ID:??? AAS
(仮)AGKstudioがどういうものになるか、化けるかコケるかw
11: 19/03/17(日)16:38 ID:??? AAS
AA省
12: 19/03/18(月)19:15 ID:??? AAS
Win7サポート終了まであと302日
13: 19/03/20(水)04:05 ID:??? AAS
>>8
じゃあそれまでDBP・dGDK・AGK全部使えばいいんだねw
14: 19/03/20(水)04:08 ID:??? AAS
中身はほとんど同じなのでハンドソースコンバートどうぞw
15: 19/03/20(水)04:11 ID:??? AAS
動作検証用に使う分には構わないw
16: 19/03/27(水)21:00 ID:??? AAS
Win7サポート終了まであと293日
17: 19/03/28(木)14:29 ID:??? AAS

18: 19/03/28(木)21:23 ID:??? AAS

19: 19/03/29(金)14:45 ID:??? AAS
サクッと
20: 19/03/30(土)12:14 ID:??? AAS
やっぱり協調性がないとちょっとねぇ…
1-
あと 126 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.081s*