DXライブラリ 総合スレッド (5レス)
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1: 2014/04/06(日)00:04 ID:MZ7bHQgtZ(1) AAS
Cを習得した程度のスキルでも、ゲームのグラフィックを比較的容易に描画する事のできる、
「DXライブラリ」に関するスレッドです。
DXライブラリに関するテクニックなどの情報交換などを行う事で、
多くのDXライブラリユーザのスキルの向上に役立てたら幸いです。

【公式】
外部リンク:homepage2.nifty.com
2: 2014/04/18(金)09:14 ID:9yucxRAqv(1) AAS
ちょくちょく新しいゲームが追加されていくな
3: 2014/04/18(金)13:54 ID:GKYnilDVZ(1) AAS
アクション、シューティング、パズルが多いね
4: 2014/05/09(金)04:53 ID:UBXt0v181(1) AAS
本家の人みてるかどうか知らないけど
本家は規制で書けんのだ;_;
5: 2014/07/04(金)17:03 ID:IiJjgZwAP(1) AAS
DXライブラリ使って3DゲームのHUDというか、
ライフゲージとかその辺りの表示を作ってるんだけど、
ConvScreenPoSToWorldPos()使って
画像貼った板ポリを常にカメラ前面に出すようなやり方で良いのかな?
当たり判定とかと違って、
ググってもこう作れば良いみたいな情報が出てこないから
いまいち正しいのか不安だ。
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