ギルドファイアワークス改定議論スレ (339レス)
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抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

156: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)19:22:40 ID:xuA(1/9) AAS
アイデアとしては割といいと思う、厳密に色々決めると実際のマス目が必要そうだから「ざっくり10mほと」で良さそう
158: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)19:36:39 ID:xuA(2/9) AAS
まぁそれがええね
「ここは大体通常の戦闘ができるほどのエリアがあります」
「この部屋は狭くエリアが2つ分しかありません」とかで充分だ
160: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)19:38:22 ID:xuA(3/9) AAS
ええやんええやん
射程:2とかの表記はだいたいそのまま?
163: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)19:41:58 ID:xuA(4/9) AAS
あーそうか、前衛同士は同じエリアに入ることになるからね
165: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)19:46:05 ID:xuA(5/9) AAS
いや、射程:1なんだから「味方前列」と「敵前列」に分かれてるものだと……違った!
168: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)19:53:51 ID:xuA(6/9) AAS
射程:5とかもそのうちる
170: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)20:02:50 ID:xuA(7/9) AAS
だねだね

あとはエリア制にすることで、障害物とかオブジェクトとかも盛り込みやすくなるかな
172: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)20:07:10 ID:xuA(8/9) AAS
>>171
あとは…激しい段差とかを1エリア分にして、仕掛けを解除するとそこが縮まるみたいなギミック…

さすがに移動しつつ大規模戦闘とかは、ミニチュアでやった方が早いか
174: アラキ◆K8pxABqLSs 平成31年 03/24(日)21:44:05 ID:xuA(9/9) AAS
部位ごとにわかれてる感じ?
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