ギルドファイアワークス改定議論スレ (339レス)
ギルドファイアワークス改定議論スレ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/
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302: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 03/31(日)20:08:18 ID:VRR 逆に大きめの体とかは? http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/302
303: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/01(月)01:30:58 ID:zTQ うーん、ふとか体はなしも最大体力とか防御力にボーナスって感じになってしまうのがね♥ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/303
304: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/01(月)01:31:34 ID:zTQ おういつでんのやめーや!!!♥ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/304
305: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)18:02:26 ID:YYB 治ったので投稿し直し 大きい体のメリット考えても防御力とか体力にボーナスって感じになりそうなんだよね http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/305
306: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)19:03:41 ID:YYB 型系スキルの続投についてどうしようかなという考え 戦闘における乗算効果を属性倍率以外に可能な限り少なくしたいんだよね http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/306
307: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 04/02(火)19:14:42 ID:jyd >>305 確かに、そうなると便利すぎるし… >>306 便利なものではあるけど、システム的には… 固定値を追加でどうだろ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/307
308: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)19:16:52 ID:YYB >>307 なのでどうしても防御に多めに振るか体力増やす能力取ってねとなってしまう 少なくとも戦士職が行動消費する価値があるレベルの性能にはしたいところだよね 攻撃力+5/防御力-5だと少ないかなぁ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/308
309: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)19:19:52 ID:YYB 実装予定付与術のフォースVで攻撃力+4だから、+10くらい欲張ってもいいかなという気はする http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/309
310: ◆g214Z4kktphK [sage] 平成31年 04/02(火)19:24:33 ID:FXt 新システムのゲームバランスがまだわからんからなぁ ステータスに触る効果や能力はひとまず試運転できる程度にまとまってからで遅くないと思うが http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/310
311: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)19:26:09 ID:YYB そういえばそのへんを情報共有しなければいかんかった http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/311
312: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 04/02(火)19:40:01 ID:jyd >>310 せやね、ひとまずゲームシステムを詰めて、何度か試運転してからでもおかしくないとおもう http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/312
313: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)19:51:56 ID:YYB とりあえず必要な分をまとめたら5月中までには一回は試運転してみようかな ちょっと早いかもしれないけど http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/313
314: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)19:54:43 ID:YYB 試運転用にキャラを作ってもらうことになると思うけど大丈夫かな? 勿論そのまま改定後にPCに流用するのもOKっていう形だけれど http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/314
315: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 04/02(火)20:19:45 ID:jyd ええで! 腕が鳴るぜぇ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/315
316: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/02(火)20:21:23 ID:YYB 蛙狩りについてはその時回すシナリオとしておきたい http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/316
317: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 04/02(火)20:29:03 ID:jyd おけおけ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/317
318: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/03(水)19:34:17 ID:Bov そういえば新ルールについてはもう新wikiの方を埋めていってもいいのかな? http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/318
319: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 04/03(水)19:52:59 ID:NTH …こっちであまりシステムについて話されたりとかできてないからまだ早いんじゃ? http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/319
320: ◆xitpiework [sage] 平成31年 04/03(水)19:58:09 ID:Bov 何度か砂場のURL貼ったりしなかったっけ? http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/320
321: アラキ◆K8pxABqLSs [] 平成31年 04/03(水)20:03:35 ID:NTH そうなんだけど、まだ他のメンバーが多分そこを見てない感じだからねさ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/cgame/1551443740/321
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