[過去ログ] 【SEGA】艦これアーケード 267隻目 (1000レス)
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886
(1): 2018/10/28(日)07:10 ID:i7x(1/12) AAS
葛城「言いたいことが有るなら言え」
889: 2018/10/28(日)07:22 ID:i7x(2/12) AAS
Iowa「どうせMeが実装されれば一緒よ!全部纏めてpastにしてあげるわ!」
897: 2018/10/28(日)07:41 ID:i7x(3/12) AAS
EOが無くてもいいおー

なんつってwwwww
899: 2018/10/28(日)07:43 ID:i7x(4/12) AAS
何て寛大な男なんだ
901: 2018/10/28(日)07:48 ID:i7x(5/12) AAS
本土強襲って言ってるからたぶん半裸おばさんの方だと思うけどね
どっちかってと空母を入れるべきかどうか悩む
MIはマップ爆撃先制攻撃の連打連打ァ!で割と空母機動部隊ワンマンショーだった気もするがEO形式だとどっちもできないし
969: 2018/10/28(日)14:58 ID:i7x(6/12) AAS
丙だから参考になるかどうか知らんが俺は駆1戦2装空1空2でやった(烈風4〜5程度)
丙なら艦攻艦戦積みで先制と制空確保やっとけばそう苦戦はしないはず
乙以上は知らぬ
971
(1): 2018/10/28(日)15:03 ID:i7x(7/12) AAS
>>970
編成とレベルはそう不思議じゃない
制空ちと足りん気がするが

徹甲要る?観測射撃した方がよくない?
単縦の観測射撃は割と良い威力でると思うよ?
976: 2018/10/28(日)15:07 ID:i7x(8/12) AAS
残したい戦力は前に置いた方が良い気もするが…(複縦3・4番目とか)
中間のサークルは正面から蛇行する感じで突っ込むと躱せるイメージ
懐に潜りこみ過ぎると返って躱せなくなるから
開幕砲撃→懐に入って観測射可能なら単縦に切り替えて撃つ→中距離あたりまで逃げるの繰り返しで良いと思う
977: 2018/10/28(日)15:11 ID:i7x(9/12) AAS
移動イメージ
雑ですまんが
画像リンク[png]:open2ch.net
980: 2018/10/28(日)15:13 ID:i7x(10/12) AAS
>>974
制空忘れずにね
観測射は制空ありきだし
985
(2): 2018/10/28(日)15:18 ID:i7x(11/12) AAS
>>982
三式はまぁ3〜6個はあった方が良いねぇ…いや初イベ時は苦労したわ(遠い目)
狙い撃ちレシピでもいいと思うしたぶん丙だろうからいっそ戦2空3でもいいと思うよ?
987
(1): 2018/10/28(日)15:22 ID:i7x(12/12) AAS
>>986
それは…厳しい
正直めんどくさくて乙すら行ってないので俺からはあんまり意味の有る助言は出来なそう
すまんの
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