[過去ログ] 【VR/HMD】VRエロ総合 76【Oculus/Vive/MR/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
601
(1): (ワッチョイ bf67-SNYu) 2019/08/31(土)09:35 ID:/B0OCD210(1) AAS
>>599
illusion@illusion.jpのメアドでいける
エモクリの時もこれで返信きたから目は通してくれてるみたい
画像リンク[png]:i.imgur.com
今回のグラ結構好みだからVR化して欲しいな
602: (ササクッテロル Sp97-w8W1) 2019/08/31(土)09:45 ID:fjDuZVOup(1) AAS
SLAだっけ?
これPayPal決済できないのおま環?
ちなQuest
603: (スプッッ Sd17-Lkhr) 2019/08/31(土)10:09 ID:???d AAS
ハニセレをoculus questでやってる人いたら教えて

ALVRで普通に動きますか?
604: (ワッチョイ 4309-cRT5) 2019/08/31(土)10:14 ID:???0 AAS
体験版配布されてもVR対応しないと全然やる気出ないな
605: (ワッチョイ bf7e-cRT5) 2019/08/31(土)10:21 ID:???0 AAS
>>600
ゲームによるけど重荷になりますな・・・
single500overなCPUでもコイカツ+MODなキャラは重いので、非VRでも4人呼ぶと70fpsくらい、8人で40fpsくらいになる
コイカツ+VRMOD+補完機能ON(強制40fps)で、快適にプレイできるのは〜5人くらいかな?6人くらいからカクツキが気になる
RiftS+2080Tiだとこの状態(5人40fps)でOculusSS1.5(SteamVR SS250%相当?)いける
Unity5のゲームで多人数はCPU(シングル性能)のがネックやね
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
606: (ワッチョイ bfc8-cRT5) 2019/08/31(土)10:42 ID:???0 AAS
人の目レベルのVR/ARヘッドセット「XR-1」12月末に国内発売
外部リンク:www.moguravr.com
607: (ササクッテロル Sp97-gD8a) 2019/08/31(土)10:43 ID:???p AAS
>>601
ありがとう
俺も送る
608: (ワッチョイ 1332-cRT5) 2019/08/31(土)10:55 ID:???0 AAS
メモリの転送速度とかも結構重要な気がする
mocumocuの話だけどCPUオーバークロックしてもフレームレートは全く変わらなかった
609
(2): (ワッチョイ bfc7-CJuN) 2019/08/31(土)11:32 ID:???0 AAS
Oculus使ってるんだけど左右の視力が0.1と1.5くらい差があると像がかなりぼやける
対策ってある?
610: (ワッチョイ 3300-BKTk) 2019/08/31(土)11:33 ID:???0 AAS
>>609
水中グルゴー用のレンズとフレーム
611: (ササクッテロ Sp97-xtYk) 2019/08/31(土)11:37 ID:???p AAS
>>609
さすがにそれは実生活に支障出てるのでは?
片方だけコンタクトレンズにするのが良さげだと思うが
612: (ニャフニャ MMff-YnAe) 2019/08/31(土)13:43 ID:???M AAS
コイカツで3vs3乱交してるけどそんな重くないぞ
グラボは1070相当と言われる2080MAX-Q
なんか設定あんのかね
613: (ワッチョイ a3c3-cRT5) 2019/08/31(土)13:59 ID:???0 AAS
10vs10の乱交とかしたいけど現状じゃハイスペでも無理っぽい
フリーズとかはしないけど動きがヌルヌルじゃなくなってる
3vs3なら割といける
614: (ワッチョイ 33b9-ca7b) 2019/08/31(土)14:21 ID:???0 AAS
スペックに関する考察を寄せていただきありがとうございます。
ここに集う方の間ではトラッキングデバイスの数が違うことに気付きました。
それがどれくらいCPUへの影響があるかは試してみるまでわかりませんが。

イリュゲーあたりまでならGPUはtiまでは注ぎ込まずにCPUも3700Xあたりで十分だと踏みました。
マルチコア最適化が進むまで3600でいい可能性すら考え始めてます。(ドケチ)
615: (ワッチョイ 1332-cRT5) 2019/08/31(土)14:24 ID:???0 AAS
モーションスムージングが有効になってたらちょっとぐらいフレームレート下がっててもあんまり気にならんかも
616: (アウアウカー Sa57-hxL1) 2019/08/31(土)14:29 ID:???a AAS
コイカツだとキャラやmod使用方法(アクセサリ盛り盛り)なんかでも重さが変わるしな
重さも感覚じゃなくてフレームレートとかで語った方がいいと思う
617: (アウアウカー Sa57-hxL1) 2019/08/31(土)14:42 ID:???a AAS
裸のハゲ男は処理的に軽いねw 男だらけにしたら人数増やせそうだな…
618: (ワッチョイ cf51-W61Z) 2019/08/31(土)14:43 ID:???0 AAS
3組の乱交でも何言ってるかわからんくらいうるさくなるから
あまり数が増えてもって感じはするけどなw
AudioListnerいじって音の減衰とか変更できたりするんかなぁ
619: (ワッチョイ bf39-5cq7) 2019/08/31(土)16:32 ID:???0 AAS
ゲームメインだから自分はシングル重視CPUにしたけど、VR的にはマルチ性能ってどのくらい必要なのかね?
まぁVRやるとしたら性能はあればあるだけいいから、結果的にハイエンドCPUを使うことになって
マルチ、シングルも高性能になるとは思うけど、VRとマルチ性能の関係性を示したソースってあるかな?
620: (ワッチョイ 2309-drPI) 2019/08/31(土)16:33 ID:684ETjLJ0(1) AAS
メジャーに近づくほど、エロの過去は無かったことにする。

つか、メジャー行きたいなら別会社でやれや、身の程知らずはどうせコケルだけだけどな。
1-
あと 382 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.085s*