[過去ログ] 福岡県立修猷館高校Part4 (786レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
334(2): 04/06/30 00:43 ID:t6kSeq4U(2/2) AAS
>>333
そいつは違うな。>>332は監査委員長だ。
335(1): 04/06/30 00:57 ID:Ea3O7pou(2/2) AAS
即レスを希望してたけど、寝たのかな、それとも偽物だったのかな…。
>>333-334
ああ、ニアミスってとこだね。
多分本物の二人は今頃2ちゃん何かおらずに勉強してるよ。
好奇心からだけどマジでどんなこと言われたのか知りたくてね。
流石に副運本人に面と向かって聞くのは躊躇われるし、総務本人に聞くのは粋じゃないと思って。
副運 ◆iNg.sSkFkE、万が一本物だったら、他意はないから教えて欲しい。
ただ掲示板というシステム上、長期の反応なしは、偽物と認識せざるを得ない。
期待しないで暫く待つよ。
ある意味荒らしだから、他のみんなはスルーしてくれて構わない。
省2
336(2): 04/06/30 01:58 ID:18ZKJycR(1/3) AAS
授業中の担任の先生の話の中でターニングポイントという言葉が出てきた。
それにインスパイアされて俺もターニングポイントについて考えてみたが…、どう考えてもこの運動会期間と本番が、
この先の修猷のそれに当たるとしか思えない。
運動会が大変な状況になってるからここがターニングポイント、といった安直な考えではないことは言っておく。
58回文化祭が大勢から好評を受けたのは久しくはない。
だが、その裏にOB(1、2前卒業くらいの)から猛烈な批判があったのはご存じだろうか?
俺はその批判を直に受けたわけではないので、内容については割愛するが(詳しく知りたい奴は元副運なり展示なり運長にでも訊いとくれ)
あれだけ好評で、やった側(俺の場合)も満足がいったものを、あそこまで言われるのは当然腹が立ったし、同時に意外でもあった。
それで、(くどいようだが)直接OBから話を受けたわけではないのでよくわからんが、俺なりに考えてみたわけだ。
その答えははっきりとは出なくて、文にするのも面倒なんで省く。
省13
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s