[過去ログ] 【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2【8846】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: 2014/10/22(水)01:33 ID:5EQoyajM(1/15) AAS
後半にグロが貼られていた気がするけど忘れよう初夢('ω'`)
94
(3): 2014/10/22(水)01:38 ID:5EQoyajM(2/15) AAS
インフィの火力上げる←中距離、近距離、隙がないと思うよになるから諦めろ
メシア←無敵なのに火力高いならそれしか使わなくなるから諦めろ

この問題が有るなかで
高火力にしろ!←チェインと被るとボス殺すのが早くなりすぎるので無理

割とマジで、死なないとか威力度外視でコンボ繋げると威力上がるとかじゃないと無理だろこの職('ω'`)
317
(1): 2014/10/22(水)01:51 ID:5EQoyajM(3/15) AAS
そもそもGuが近接と並ぶと、離れても攻撃当たるGuだけで良くなる('ω'`)
それはアドでわかっただろ('ω'`)
しかし密着しても火力微妙だからゼロレンジを属性含めて直す必要('ω'`)

あとは同じPAでもとにかく繋げたら火力上がるSO3システムでいいやん('ω'`)
407: 2014/10/22(水)01:57 ID:5EQoyajM(4/15) AAS
>>339
それはもうすぐ終わるだろ、終わらなかったら笑えるけど('ω'`)

>>368
EP3で大幅弱体するチャンスだったのにね('ω'`)
アルチはWB無効で調整してくれても構わないんだが('ω'`)

なんか近接にも範囲攻撃つけ始めたから、Guも半年くらいしたらスゲー強い範囲攻撃PA来そうだな('ω'`)
その頃には誰も使ってないだろうな('ω'`)
445: 2014/10/22(水)02:00 ID:5EQoyajM(5/15) AAS
>>410
これ差ありすぎない!?('ω'`)
どう考えてもパンフとチケットで差が有りすぎよ('ω'`)
503: 2014/10/22(水)02:05 ID:5EQoyajM(6/15) AAS
そもそもマリカーとかみたいなゲームでもブーストありきはつまらんし('ω'`)
こんな何万人もいるゲームでブーストかかって順位争おう!とか('ω'`)
楽しいわけないだろ、勝手にやってろって感じだよ('ω'`)
563
(1): 2014/10/22(水)02:09 ID:5EQoyajM(7/15) AAS
>>516
でもアルチは射法耐性があるし、あの中でFoは耐久面で無理じゃないかな('ω'`)

Guも攻撃面防御面で、本当に終わるけど('ω'`)
近接ゲーというか、BoとHuとRa、Fiが入れるかって事になりそう('ω'`)
Raは何だかんだで使われそうだ('ω'`)
680: 2014/10/22(水)02:17 ID:5EQoyajM(8/15) AAS
>>650
そこは使い分ければいいやん…('ω'`)
アルチは近接、普通のクエではテクの優位性もあるじゃだめなの?('ω'`)
今の防衛も、襲来はともかく侵入はそこそこ、絶望は近接でも割とやれるし('ω'`)
732: 2014/10/22(水)02:20 ID:5EQoyajM(9/15) AAS
>>709
アルチは別物扱いなんじゃない?('ω'`)
同時に来るエクストラハードにも良いレアは入るはず、そっちに期待だな('ω'`)
784
(10): 2014/10/22(水)02:25 ID:5EQoyajM(10/15) AAS
ってかネトゲって強いのがゴミになるなんて当たり前なんだけどさ('ω'`)

同じ武器でずっと戦いたい!('ω'`)
他の職は使わない!('ω'`)

これ凄い多いよね、正直びびるくらいに('ω'`)
他のゲームだと最適職と遊ぶ用とか使い分けるのに、なぜかぷそには使い分けが悪みたいになる('ω'`)
なんなん?('ω'`)
837
(1): 2014/10/22(水)02:30 ID:5EQoyajM(11/15) AAS
あとザンディオンをメドローアに例えてたけど('ω'`)

あれどっちかと言うとロト紋のポロンだるぉぉぉぉ!?('ω'`)
875: 2014/10/22(水)02:33 ID:5EQoyajM(12/15) AAS
>>850
なんでや!イオラゴンとかロマン溢れてたじゃないか!('ω'`)

なおマダンテ('ω'`)
916: 2014/10/22(水)02:37 ID:5EQoyajM(13/15) AAS
>>879
エリュは意味わからんけど、ガルミラとカムイは何とかした方がいいと思ってだけどね('ω'`)
でもガルミラと同時にPK調整しないとか、バランス取りは致命的に下手なままだな('ω'`)
932: 2014/10/22(水)02:39 ID:5EQoyajM(14/15) AAS
>>917
言われてみたらマグめんどいな('ω'`)
これ実はかなりの害悪システムだな('ω'`)
993: 2014/10/22(水)02:44 ID:5EQoyajM(15/15) AAS
マジピは許された('ω'`)
誰か忘れたがはむちょん許してやれ('ω'`)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.125s*