[過去ログ] 【エアプ開発】ACT FANTASY XIV:FF14ヲチスレ【もっともストレスを与えるゲーム第7位たむもんち】 (912レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
43: 2020/07/22(水)01:47 ID:W4iTb9wf(1/3) AAS
外部リンク[html]:s.famitsu.com
ゲームメディア“ファミ通”と“ゲームの電撃”がタッグを組んで発足した、国内最大級のユーザー投票型ゲームアワード“ファミ通・電撃ゲームアワード2019”。
本稿では、読者投票で選出された“Game of The Year”をはじめとする投票対象16部門のノミネートタイトルから、受賞した作品を発表していく。
ベストオンラインゲーム
ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ/スクウェア・エニックス
発売日:2019年7月2日
対応機種:PS4/PC
44: 2020/07/22(水)01:48 ID:W4iTb9wf(2/3) AAS
スクエニHD、20年3月期の営業益を240億円→327億円に大幅上方修正
スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>は、本日(5月11日)、2020年3月期の連結の利益予想を大幅に上方修正した。
営業利益を240億円から327億円、経常利益を240億円から320億円、最終利益を168億円から213億円にそれぞれ引き上げた。
従来予想からの修正率は、営業利益が36.3%増、経常利益が33.3%増、最終利益が26.8%増となる。
同社では、『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益、『ドラゴンクエストウォーク』の好調、出版事業におけるマンガアプリ「マンガ UP!」や電子書籍等のデジタル媒体での販売増加などを主な要因としてあげている。
ただし、売上高については2700億円から2605億円に引き下げた。『ファイナルファンタジー VII リメイク』の販売時期を2021年3月期に延期したため、としている。修正率は3.5%の減少となる。
>『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益
>『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益
>『ファイナルファンタジーXIV』拡張パッケージ販売と課金会員者数増による貢献利益
45: 2020/07/22(水)01:48 ID:W4iTb9wf(3/3) AAS
逆風の中でも更に次を目指す「FFXIV」
外部リンク[html]:game.watch.impress.co.jp
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.199s