[過去ログ] オカルト板で音楽を語る 2 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
598: 10ページ(前ページ2時39分) 2019/12/28(土)22:37 ID:YC57o4h20(15/20) AAS
脅迫できる分、神。2016.9.14.23:42
意識されない限り、神には程遠い。
思い出されてしまうだけ、神に思われる可能性は出てくる。
だが、神になった男は、自らを神だと改めて念を押す場面を
とっておきの機会にとっておく。
それ以外のときは、したいことをこっそりと。
とっておきの機会とは、共感されるときに。
共感される時とは、正義が実行される時に。
だから、いつもは別の顔でいい。
名誉がつきまとうお面にしている必要はない。
せっかく、築いてきたものを台無しにするはずはない。
生まれ変わらせてしまえば、そいつの顔が使えるお面。
遊びのときは、遊ぼうと思っても反発されない顔にしておく。
いつ、その人が現れるかは、わからない。
現れても、その人だとおもわない位に、今に慣れ親しんでる。
どの人の中にも謎はあり、神はそう思わせない普段着を選ぶ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 404 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.105s*