[過去ログ] 引き寄せの法則簡単すぎワロタwww Part2 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
342
(1): @無断転載は禁止 2016/08/18(木)13:46 ID:6DypHB0v0(1/4) AAS
>>335
私が考えているのは
9時‐5時(もしくはそれ未満)で土日祝は休み、オフィスワーク、おやつとかいつでも自由に食べてよし、出戻りもOK
個性的な人が多くてフリーダムな雰囲気、お昼とかも連れ添って食べたり一人で食べたりその時の気分で自由
もっと具体的に語ると、駅から近くてきれいなオフィスで、美味しいご飯屋さんが3つ以上はあって
一人暮らしは余裕で出来る位の収入がもらえて、人に軽く自慢できるような仕事がいいです。
前の職場は7割方希望に合っていましたが、やめてしまいました。

勉強はもう既にしてないんですけど、しなくていいのか?とかエゴが騒ぎます。
もし受験先の職場がこのような条件だったらいいのですが。

336さん、Googleとか最高ですねw
省2
344
(1): @無断転載は禁止 2016/08/18(木)14:52 ID:6DypHB0v0(2/4) AAS
>>343
引き寄せがあるのはわかるんです。
ただ、エゴというのでしょうか?それが邪魔してくるというか…
自己肯定感が低いのかもです。
そんな自分も全て認めてみました。
そして自分の叶えたいことを意図し直しました。
やることがなくなってしまったのですが、また『勉強は?』というエゴが…
放っておけばいいのでしょうか。まだ不安定な感じがします。
346
(1): @無断転載は禁止 2016/08/18(木)15:39 ID:6DypHB0v0(3/4) AAS
>>345
エゴがあって当たり前。
ネガも同じですね。
全てを受け入れて、その上でどうしたいか、ですね。
段々わかってきた気がします。
どうも仕事とか試験関連では、周りの目を気にしたり現実を見てしまう癖があったみたいです。
1さんも言ってたように、現実は全て自分が作り出したことだと受け入れて、その上でどうしたいのか選択する。
前から思ったのですが、結局たどり着く結論は同じですよね。
皆さんわかりやすく言い方変えてるだけで。
1さんは多分イメージングやなるを活用されてる感じですよね。
省8
358
(2): @無断転載は禁止 2016/08/18(木)16:31 ID:6DypHB0v0(4/4) AAS
>>350
恋愛面でなるを使ってたんですけど
関係がすごい悪化してて、ここから修復するの困難じゃないのかと考えていたのですが
『目の前の現実がどうだろうが、私は彼に愛されてる』
と思い続けたら、急にネガが爆発して、彼に思ってること全部ぶつけまくったんです。
我慢してたんだな自分、と思うと同時に
すっごい気が晴れて、もう彼じゃなくてもいい、それでも私は幸せだから。
だから思ってること全部話してダメなら諦めようと考えていました。
そしたらなぜか仲直りしてw以前よりも深い関係になれたと思います。

悩みすらないって素敵な状態ですね。
省3
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s