[過去ログ] 本当にやった復讐 19 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
834: 2013/10/23(水)04:23 ID:V0ahMKNbI(5/15) AAS
そのときにはもうあの人達の言ってる意味はわかったんだけど
私はまだ未成年だったし自分で責任取れないのに性行為するなんて
猿じゃあるまいしと思っていた。だから毎日聞き流してた。
流石に大声で言われるのは嫌だったので元彼Aにもやめるように言って
とお願いしたのに元彼Aは「あつらは俺のために言ってんだから一々怒んなよ」
みたいな意味の分からないことを言い出し、何も聞いてくれなかった。
今思えばこのときに別れれば良かったんだけど
あの時は別れるなんて選択肢はまだ頭になかった。
それから数日経っても相変わらず女Bはうるさいし
廊下で元彼Aの友人たちに会えば色々言われるしで参っていた。
私はもともと誰かといるのが苦手でよく一人でいた。
クラスメイトとは話はするけど親しくない。
親しい友人は同じ部活で違うクラスだったから学校では実質一人だった。
だからそんな私と元彼Aが付き合っているのに結構色んな人が驚いて
しかも毎日うるさい人たちのせいで部活の先輩や顧問にも
たるんどる!みたいにお説教を受けた。
その日も部活帰りに顧問に呼ばれお説教をされた。
部活で仲良かった友人Cは私が部活終わりに顧問に呼び出されても
毎回待ってくれていつも一緒に帰っていた。
友人Cは深く詮索して来ず
「私ちゃんが選んだ人でしょ?なら口出ししないよ。」
とお母さんのようなことを言ってくれた。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 167 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s