[過去ログ]
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?2020 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
571
:
つづき
2009/01/21(水)21:31
ID:Fe5HwEBp0(2/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
571: つづき [sage] 2009/01/21(水) 21:31:05 ID:Fe5HwEBp0 384 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2008/12/17(水) 18:56:49 ID: 9Xs97Vpl0 床下で図面と見比べ、俺は混乱した。 在来工法の風呂に基礎が不自然な位置にある。 丁度部屋の中心地に。 俺は首をかしげて、確認のために近づいていった。 目の前に来たときに基礎の上部がないことに気が付いた。 風呂の場合上部に空間は開いていない。 床板と基礎の間には100mm位のスキマが開いていた。 増改築を繰り返していると、前の建物の名残が床下や壁の中に残るため、 俺は気にせず、その日の現地調査を終わらせた。 数日後、契約に至り、さらに日時が開いて着工日になった。 解体工事がはじまり、壁や床が撤去されていく。 やがて例の空間の解体に手をつける。まず壁を壊しにかかった。 385 名前: 本当にあった怖い名無し Mail: sage 投稿日: 2008/12/17(水) 19:02:15 ID: 9Xs97Vpl0 壁にハンマーを当て、モルタルを壊し、木部を蹴り壊す。 職人たちは「アタァッ!」と、北斗の拳ごっこをしながら壊す。 いつもの風景だった。 木部が壊れ、内部が見えた時、空気が凍った。 誰もが口を開かなくなり、何も指示はなかったが、 いっせいに工具を置き休憩にはいってしまった。 みんな重苦しい顔をして、うつむいたまま出て行く。 丁度その時に別の場所を担当していた俺は、3時の休憩には早い為、 おかしいと思い、例の空間を覗き込んでみた。 http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1227711161/571
名前 本当にあった怖い名無し 投稿日 水 床下で図面と見比べ俺は混乱した 在来工法の風呂に基礎が不自然な位置にある 丁度部屋の中心地に 俺は首をかしげて確認のために近づいていった 目の前に来たときに基礎の上部がないことに気が付いた 風呂の場合上部に空間は開いていない 床板と基礎の間には位のスキマが開いていた 増改築を繰り返していると前の建物の名残が床下や壁の中に残るため 俺は気にせずその日の現地調査を終わらせた 数日後契約に至りさらに日時が開いて着工日になった 解体工事がはじまり壁や床が撤去されていく やがて例の空間の解体に手をつけるまず壁を壊しにかかった 名前 本当にあった怖い名無し 投稿日 水 壁にハンマーを当てモルタルを壊し木部を蹴り壊す 職人たちはアタァッ!と北斗の拳ごっこをしながら壊す いつもの風景だった 木部が壊れ内部が見えた時空気が凍った 誰もが口を開かなくなり何も指示はなかったが いっせいに工具を置き休憩にはいってしまった みんな重苦しい顔をしてうつむいたまま出て行く 丁度その時に別の場所を担当していた俺は時の休憩には早い為 おかしいと思い例の空間を覗き込んでみた
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 430 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.051s