ゲームとハードの関係について語るスレ (9レス)
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1: 2015/03/02(月)21:39 ID:dvhrrI7d(1/3) AAS
ゲームがどれだけハードの性能を生かせてるかとかハードの特性を使ってるかなどを語っていこう
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(1): 2015/03/02(月)21:47 ID:XLS9+bk6(1) AAS
最近のPCマルチ的なゲームなら
ハードの特性はともかく
性能の方はほとんど使い切ってる気がするが
3: 2015/03/02(月)21:50 ID:dvhrrI7d(2/3) AAS
>>2
まあ確かにそうなんだけどさ
例えばそれ以外にもハードの特性ってあるじゃん?
PS4のタッチパッドとか以外と便利だったりする
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(1): 2015/03/02(月)22:12 ID:O+cPQnUt(1) AAS
具体的に
5: 2015/03/02(月)23:41 ID:dvhrrI7d(3/3) AAS
>>4
マップとか見るときサッサとやると早く目的地指定できる
慣れるまで使いにくいけど慣れるとスティックより早く出来るようになるよ
6: 2015/06/29(月)23:16 ID:LUmoChq4(1) AAS
FF3のような話がしたいんだろうけど今はなんでも出来てしまうから難しいな
7: 2015/07/02(木)20:30 ID:hvpqDtp9(1) AAS
今じゃ映像が綺麗になったぐらいしか変化がないからなあ
新しいハードでしかできないことがない
8: 2015/07/08(水)12:36 ID:5d8iLhgH(1) AAS
サードがマルチ前提だから独自性あるハードは敬遠される風潮
今後のCSは安価なゲーム専用PCとして生き残るしかないのかね
9: 2015/07/08(水)23:17 ID:twEIz3sS(1) AAS
そうならないように任天堂は色々やってるんだろうけど迷走してる感がする
DSと3DSの二画面は成功してるけど
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