[過去ログ]
「女性の独身はさびしくて不幸」そんな価値観を押しつける日本社会の息苦しさ★5 [スペル魔★] (1002レス)
「女性の独身はさびしくて不幸」そんな価値観を押しつける日本社会の息苦しさ★5 [スペル魔★] http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637652385/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
109: ニューノーマルの名無しさん [] 2021/11/23(火) 16:44:40 ID:vcEDzZHc0 >>83 >>1 【女子高生死体遺棄】和美容疑者、前夫との子ども3人は育児放棄「子供は邪魔になって捨てたようなもの」 2021-09-03 【かかわってはいけない“変な家”】 そんな和美容疑者だが、彼女には前夫との間に幼い子どもが3人いる。章平容疑者と暮らすようになってからは近所に住む両親のもとに預けていて、世話はすべて任せていたというが……。 実家の近隣住民は、 「昔からあの家は家族そろって挨拶もしないし、町内会費も払わない。近所との付き合いをする気がまったくなかった。 あまりにも不愛想な家族なので、近所ではかかわってはいけない”変な家”という共通認識がありました」 【家族仲が悪いのか、家からは1年じゅう、怒鳴り声が近所に響き渡っていたという。】 娘夫婦が突然逮捕され、取り残された孫と今も暮らしている実家の両親。 事件について尋ねるため自宅から出かけるところを直撃したが、顔を引きつらせながら、終始無言を貫き、車に乗って去っていった。 別の近隣住民は、 「3人のお子さんは母親が再婚して、邪魔になって捨てられたようなものですよ。今はまだ幼くて親が捕まったことも理解できていないでしょうけど、これからのことを思うと不憫でなりません」 尊い命が失われた事件。 だが、取り残された3人の子どもたちもある意味で被害者と言えるのかもしれない。 http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637652385/109
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 893 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s