[過去ログ] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 ★8 [神★] (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
28: 2021/11/14(日)17:37 ID:feZAq9Yg0(1) AAS
◯デマについて

Q.反ワクチン派がデマを流している事が問題視されているようですがどう対処すればいいですか?
A.デマを流しているのはいわゆる反ワクと呼ばれる人達なのですが、彼らにデマを流しているという自覚はありません。
ワクチンに関する怪しい情報を見かけたらそれを鵜呑みにせず正しい情報なのかを確認する癖をつけて下さい。

Q.反ワクチン派の人達がデマを流すのをやめさせるにはどうしたらいいですか?
A.諦めて下さい。

Q.それは何故ですか?
A.彼らは洗脳状態にあるからです。洗脳を解くにはかなりの手間を要するので時間の無駄です。

Q.洗脳している側の人達は何が目的なのでしょうか?
A.理由は様々だと思います。
省11
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s