[過去ログ]
安倍首相「もう疲れた…」9月解散説で浮上する「麻生再登板」 smart-flash ★2 [ばーど★] (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
781
:
不要不急の名無しさん
2020/06/30(火)10:18
ID:5DHDy5560(2/8)
AA×
>>680
>>71
ID:NwLdtNNG0
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
781: 不要不急の名無しさん [] 2020/06/30(火) 10:18:59 ID:5DHDy5560 >>680 日本を滅茶苦茶にしたのは創価学会だけどな 92不要不急の名無しさん2020/06/30(火) 03:30:22.48ID:NwLdtNNG0 >>71 >警察が正しく機能していない 警察は、警視庁はどうか知らないが、道府県警察の創価学会汚染が酷いんだよな 道府県警察本部で採用している警察官の1割〜2割が学会員だと言われているし 道府県警の幹部に関しても、退官後の天下り先を提供して貰っていたりして それ以外にも色々とやってるんだろうけど、学会と癒着してる幹部らがいる 道府県警察には内部に派閥があるそうで、どうも派閥単位で学会と癒着してるっぽい また、最近は自衛隊で佐官級の幹部に創価大卒の幹部が昇任しているので 自衛隊でこの調子だと、学会員警察官の警察幹部への昇任も、恐らく行われている 創価学会から組織的な嫌がらせを受けるようになると、何故か同時に 防犯パトロールからの付き纏いを受けるようになり、警察車両からも付き纏われるようになる これはやりすぎ防パトと呼ばれている問題で、もう10年以上前に報道があった問題なんだが この問題に関しても、警察と創価学会との癒着が原因の一つになっていると考えられる この問題を追及している時に、面白い事を言う人間が必ず出るんだよ 「警察では幹部への昇任に当たって、宗教団体等に属していない事を求められる」 確かにそうなんだが、その種の内規は、自衛隊にも存在しているはず ところがその自衛隊で創価大卒の学会員自衛官が佐官に昇任しているのだから 創価学会はその内規の対象外という扱いになっている可能性が高い 勿論、公明党の仕業だけどね となってくると、学会からの指示で、職権を濫用し、ろくでもない事をしてる学会員の警察幹部がいて 同じく警察幹部が職権を濫用し、執拗にパトカーその他を付き纏わせる行為を 働かせている可能性も出てきて、要するに学会員警察幹部が犯罪をやってる疑いが出てくる やりすぎ防パト自体は全国で発生しているので、警察庁の通達で行われている可能性が高いが そのシステムを悪用する形で、創価学会が悪さを働いている可能性も考えられる まあ、この問題、存在を知ってるはずなのに、主要新聞社も、テレビ局の報道番組も どこもきちんと調べて報道しないせいで、ずっと不正が放置状態なんだよな 憲法は公務員による虐待を禁止しているから、完全に池う行為で違法行為なのに、野放しだから そのうちこの問題も表面化して社会問題化するだろうけど その時には、報道してこなかったマスコミも相当非難されるだろうな http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593472728/781
日本を滅茶苦茶にしたのは創価学会だけどな 不要不急の名無しさん火 警察が正しく機能していない 警察は警視庁はどうか知らないが道府県警察の創価学会汚染が酷いんだよな 道府県警察本部で採用している警察官の1割2割が学会員だと言われているし 道府県警の幹部に関しても退官後の天下り先を提供して貰っていたりして それ以外にも色とやってるんだろうけど学会と癒着してる幹部らがいる 道府県警察には内部に派閥があるそうでどうも派閥単位で学会と癒着してるっぽい また最近は自衛隊で佐官級の幹部に創価大卒の幹部が昇任しているので 自衛隊でこの調子だと学会員警察官の警察幹部への昇任も恐らく行われている 創価学会から組織的な嫌がらせを受けるようになると何故か同時に 防犯パトロールからの付き纏いを受けるようになり警察車両からも付き纏われるようになる これはやりすぎ防パトと呼ばれている問題でもう10年以上前に報道があった問題なんだが この問題に関しても警察と創価学会との癒着が原因の一つになっていると考えられる この問題を追及している時に面白い事を言う人間が必ず出るんだよ 警察では幹部への昇任に当たって宗教団体等に属していない事を求められる 確かにそうなんだがその種の内規は自衛隊にも存在しているはず ところがその自衛隊で創価大卒の学会員自衛官が佐官に昇任しているのだから 創価学会はその内規の対象外という扱いになっている可能性が高い 勿論公明党の仕業だけどね となってくると学会からの指示で職権を濫用しろくでもない事をしてる学会員の警察幹部がいて 同じく警察幹部が職権を濫用し執にパトカーその他を付き纏わせる行為を 働かせている可能性も出てきて要するに学会員警察幹部が犯罪をやってる疑いが出てくる やりすぎ防パト自体は全国で発生しているので警察庁の通達で行われている可能性が高いが そのシステムを悪用する形で創価学会が悪さを働いている可能性も考えられる まあこの問題存在を知ってるはずなのに主要新聞社もテレビ局の報道番組も どこもきちんと調べて報道しないせいでずっと不正が放置状態なんだよな 憲法は公務員による虐待を禁止しているから完全に池う行為で違法行為なのに野放しだから そのうちこの問題も表面化して社会問題化するだろうけど その時には報道してこなかったマスコミも相当非難されるだろうな
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 221 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.073s