[過去ログ]
【10万円給付】大都市で大幅遅れ 大阪市は3%、千葉市8%、名古屋市9% 東京・世田谷区12% 川崎市17% [孤高の旅人★] (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
725
:
不要不急の名無しさん
2020/06/29(月)13:05
ID:bygF2zxt0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
725: 不要不急の名無しさん [] 2020/06/29(月) 13:05:24.97 ID:bygF2zxt0 半年ほど前に越してきた爺さんが申込書が届かないと憤慨していたので 俺んちには6月2日に届いた(当日投函したけど振りこみは8月予定だ。クソ遅い)から 郵便事故かもねって話をしてたんだけど、よく聞いてみたらこの爺さん 引越し時に転出・転入届けを提出していないし郵便局に転送サービスも申し込んでないらしい 爺さんそれ申込書は前の住所に届いてるんだと思うよ? あと転入届けを提出しないのは違法なので数万円の罰金がかかったはず(´・ω・`) というか住民税の支払いとかどうなってんの?って聞いたら黙んまり あんまり突っ込んで殴られたりしたら怖いから俺も黙った こういうやつもいるから遅れるんだろうか http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1593282571/725
半年ほど前に越してきた爺さんが申込書が届かないと憤慨していたので 俺んちには月日に届いた当日投函したけど振りこみは月予定だクソ遅いから 郵便事故かもねって話をしてたんだけどよく聞いてみたらこの爺さん 引越し時に転出転入届けを提出していないし郵便局に転送サービスも申し込んでないらしい 爺さんそれ申込書は前の住所に届いてるんだと思うよ? あと転入届けを提出しないのは違法なので数万円の罰金がかかったはず というか住民税の支払いとかどうなってんの?って聞いたら黙んまり あんまり突っ込んで殴られたりしたら怖いから俺も黙った こういうやつもいるから遅れるんだろうか
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 277 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s