[過去ログ]
【どうしても結婚したい】63歳男性、21歳女性連れ回し「結婚目的略取」で逮捕 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
573
:
名無しさん@1周年
2019/07/20(土)13:22
ID:D2DDh8fe0(3/3)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
573: 名無しさん@1周年 [] 2019/07/20(土) 13:22:09.82 ID:D2DDh8fe0 60代男が20代女と結婚するとして 若い女がいいのは第一に子供が欲しいからと考えてるとだな 金がない夫では嫁は近い将来、必死に働きながら一人で家計支え介護と家事子育てに明け暮れる事になるんだな 10年後は子供の運動会で走れないどころか、介護されてる可能性もある70歳以上の貧乏な夫 こんな地獄を望む女がいるはずもないし、稀にあったとしても女の気の迷いでしかなかったのだからこの先どうなるか分かるよな? こうなってはいけないんだよ、間に合う年の奴はごちゃごちゃ言ってないで急げ 薄ぼんやりと金はなくとも女と違って男は大丈夫なんて妄想してる奴は目を覚ませ 金があるなら好きにしていいとは思うが http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1563529508/573
代男が代女と結婚するとして 若い女がいいのは第一に子供が欲しいからと考えてるとだな 金がない夫では嫁は近い将来必死に働きながら一人で家計支え介護と家事子育てに明け暮れる事になるんだな 年後は子供の運動会で走れないどころか介護されてる可能性もある歳以上の貧乏な夫 こんな地獄を望む女がいるはずもないし稀にあったとしても女の気の迷いでしかなかったのだからこの先どうなるか分かるよな? こうなってはいけないんだよ間に合う年の奴はごちゃごちゃ言ってないで急げ 薄ぼんやりと金はなくとも女と違って男は大丈夫なんて妄想してる奴は目を覚ませ 金があるなら好きにしていいとは思うが
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 429 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.030s