神戸イニエスタがバルセロナ電撃復帰? (87レス)
上
下
前
次
1-
新
78
: 2024/07/08(月)10:49 ID:???
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
78: [sage] 2024/07/08(月) 10:49:07.83 ID:??? 披露宴の会場でも姉夫のそばで騒ぐウトメ。 さっきに暴言に加え、「お前みたいのがこの場にいたら家の名に傷がつく。みっともないだろ」 「仕事関係の人も来るようなところに、カ○ワの親戚になると晒し者にする気か」 会場に人が入ってきたところで、姉夫は「これ以上ここにいたら迷惑になるから」と退席。 満足そうに夫親族席でふんぞり返るウトメ(ムカツク笑顔が友人のビデオに写ってた。)。 さらに電報にもチェックを入れて私側の電報は捨てられた(式場の人に謝られた)。 異様な空気の会場に入場した私たち夫婦は、姉夫の不在に気づいてがっくり。 式場の人に探してもらったんだけど見つからないので、そのまま式進行。 ウトはある会社の重役なので夫側来賓はなんか偉そうな人ばかり。 夫は資格を持って全然別の業種に就いているので、関係ない人ばかりなんだけど、ウトの見栄。 姉はテーブルを回りながら雰囲気をよくしようと、姉夫の分までがんばってくれてた。 その姿を見て私、泣いた。 もう私も夫も完全にキレて、新居から1ヵ月後に住所も電話も知らせず引っ越した。 主賓の方々には、不快にさせたお詫び等を、「真心」込めて送った。 いくつかお返事まで頂いたが、その会社は姉夫とも繋がりがあったみたい。 数年たって、披露宴でのウト発言が尾ひれがついて噂となり、 ウトの会社、地域での立場が微妙になっているらしい(叔父情報)。 ウトのコネでその会社にいた義兄がこの前仕事で失敗した。 そしたら実家に電話と手紙があった。 姉夫の資格を使えばリカバリーできるから手伝え(助けて)、とのこと。 あんな扱いした相手にですよ? 当然姉夫には伝えず(伝えたら多分手伝っちゃうくらいいい人)、 義兄は降格&左遷、ウトは来年の勇退が決まったそうだ。 姉夫はかなりやり手らしく、もし手伝ってたら失敗のカバーは楽に出来たみたい。 でも教えなかった事で少なからずその会社には損害が出たし、 ライバル会社に仕事が回ってしまったらしい(ライバル会社勤務の夫友人情報)。 http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/news7/1661603682/78
披露宴の会場でも姉夫のそばで騒ぐウトメ さっきに暴言に加えお前みたいのがこの場にいたら家の名に傷がつくみっともないだろ 仕事関係の人も来るようなところにカワの親戚になると晒し者にする気か 会場に人が入ってきたところで姉夫はこれ以上ここにいたら迷惑になるからと退席 満足そうに夫親族席でふんぞり返るウトメムカツク笑顔が友人のビデオに写ってた さらに電報にもチェックを入れて私側の電報は捨てられた式場の人に謝られた 異様な空気の会場に入場した私たち夫婦は姉夫の不在に気づいてがっくり 式場の人に探してもらったんだけど見つからないのでそのまま式進行 ウトはある会社の重役なので夫側来賓はなんか偉そうな人ばかり 夫は資格を持って全然別の業種に就いているので関係ない人ばかりなんだけどウトの見栄 姉はテーブルを回りながら雰囲気をよくしようと姉夫の分までがんばってくれてた その姿を見て私泣いた もう私も夫も完全にキレて新居から1ヵ月後に住所も電話も知らせず引っ越した 主賓の方には不快にさせたお詫び等を真心込めて送った いくつかお返事まで頂いたがその会社は姉夫とも繋がりがあったみたい 数年たって披露宴でのウト発言が尾ひれがついて噂となり ウトの会社地域での立場が微妙になっているらしい叔父情報 ウトのコネでその会社にいた義兄がこの前仕事で失敗した そしたら実家に電話と手紙があった 姉夫の資格を使えばリカバリーできるから手伝え助けてとのこと あんな扱いした相手にですよ? 当然姉夫には伝えず伝えたら多分手伝っちゃうくらいいい人 義兄は降格左遷ウトは来年の勇退が決まったそうだ 姉夫はかなりやり手らしくもし手伝ってたら失敗のカバーは楽に出来たみたい でも教えなかった事で少なからずその会社には損害が出たし ライバル会社に仕事が回ってしまったらしいライバル会社勤務の夫友人情報
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 9 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.059s