[過去ログ] hitomi(46)さん、インスタグラムで水着姿を披露。「神」「美しい景色と美女」反響多数 (724レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
91: 2024/05/11(土)09:16 ID:??? AAS
メールの件はばっちりです。
もう携帯だけじゃなくて、パソコンにも転送したし、ウトさんにも転送しました。
またウトさんから謝られてしまいましたけど。
コトメコへの養育費を馬鹿姉弟はどちらも狙っているのでしょうね。
でも、絶対にそんなことにはならないようにしますが。
450
どんなコテにしましょうか。

先手必勝嫁 ◆5C02xLmNuo
コテ変えました。
ウトさんが言うにはコトメ元夫に連絡が一応ついたそうだけど、現状をまだ飲み込めていないようだ、とのこと。
メールを転送してください、と言っておきました。
明日弁護士さんに馬鹿夫への警告お願いしないとな。
では今日はこれで。

こんばんは。
コトメコ、コトメ元夫が連れて行きました。
ウトさんが元夫に連絡を取って色々と話したところ、元夫はコトメコがどんな状況に置かれているかを知り、今日コトメ宅をウトさんと一緒にアポ無し訪問したそうです。
そしたら、コトメとコトメ彼氏がコトメコがいるのにいちゃついていたらしくそれが元夫の逆鱗に触れ、喧嘩になったそうです。
その中で元夫が親権変更することをコトメに伝えるとコトメは「もういい!好きにしろ!
こいつがいるから彼氏ともいちゃつけないなんて嫌!」と言ってくれたそうで
それならお言葉に甘えて、ということでコトメコを連れて帰ったそうです。
ウトさんが言うには、コトメコは元夫の姿を見ると泣きついたそうです。

続きですが、コトメ彼氏は「うっぜーガキ早く連れて行けよ。」と言っていたそうです。
ここまではいいのですが、今コトメからのメールが凄いです。
コトメコの親権が欲しけりゃ勝手にしろ、とあの時勢いに任せて言ったのは
いいものの、後々彼氏と話したら養育費がストップする、と気付いたそうです。
で、メールの内容は「コトメコが元夫に引き取られてしまうかもしれない。」
「あんたがコトメコを受け入れないから悪い。」
「余計な事しやがって」
と逆恨み盛り沢山です。
馬鹿夫からのメールや電話は弁護士さんのおかげで今のところ来て無いです。
静かなのっていいですね。
今私は思うところがあるので行動しています。
1-
あと 633 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 3.381s*