[過去ログ]
【話題】元SEALDs「安倍内閣の奴らとネトウヨを追い込んで生き辛くし、人生の方向性を強制的に転換させる」 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
372
:
<丶`∀´>
2018/03/22(木)02:01
ID:hghCF6aa(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
372: <丶`∀´> [] 2018/03/22(木) 02:01:24.67 ID:hghCF6aa > あいつら全員どんどん生き辛くなって、そのままでは生きていなくなればいい。 普通の日本人はシナ朝鮮人や在日に「出て行けば」と書き込んでも、ここまでリアルに不幸を望んだりしないけど サヨクは凶暴だし、強烈やねー > 信仰を捨てさせるんだ。この世界には他にもっと喜ばしき楽しみがたくさんあるんだから。 あれだけ人権ガーとかほざいてて、自分と志向の違う人間の思想に平気で首突っ込んできて、声高に指示っぽい事言う辺り 相当偏ってる この世界の他のもっと喜ばしい事って、それ他人に決められることじゃねーからな なんかサヨクの自己陶酔っぷりが臭過ぎて、眩暈起こしそうデス 自分のヤバさ危うさに気が付いてないなら問題あるわー http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521645863/372
あいつら全員どんどん生き辛くなってそのままでは生きていなくなればいい 普通の日本人はシナ朝鮮人や在日に出て行けばと書き込んでもここまでリアルに不幸を望んだりしないけど サヨクは凶暴だし強烈やねー 信仰を捨てさせるんだこの世界には他にもっと喜ばしき楽しみがたくさんあるんだから あれだけ人権とかほざいてて自分と志向の違う人間の思想に平気で首突っ込んできて声高に指示っぽい事言う辺り 相当偏ってる この世界の他のもっと喜ばしい事ってそれ他人に決められることじゃねーからな なんかサヨクの自己陶酔っぷりが臭過ぎて起こしそうデス 自分のヤバさ危うさに気が付いてないなら問題あるわー
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 630 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s