[過去ログ] 【ネオ】康夫も一郎も米国ユダヤ様のご命令通り。犬7匹目【トーゴー】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
481: 2008/05/15(木)00:13 ID:687JWini(1/10) AAS
こういうスレが立つと必死で火消しだもんなぁ〜。どーせならコテハン止めればよいのに。
反応わかりやすいぞ。
【911テロ】民主議員「9・11は矛盾だらけなのに、テロとの戦い支援する根拠は?」→福田首相「総合判断。テロ根絶重要」…翻訳され話題に★8
2chスレ:newsplus
482: 2008/05/15(木)00:15 ID:687JWini(2/10) AAS
>>480
思われるようなコトをしてるってことぐらいもし日本人だったら理解できるでしょが。いちいち説明しないとだめなんかなぁ〜。
483: 2008/05/15(木)00:17 ID:687JWini(3/10) AAS
>>467
在日特権の根拠となるソースなり公式データなり示さないと意味ないだろ。
言って置くがたまたまそういう犯罪をやっていた奴のニュースとかを上げて特権が全ての在日にあるように印象操作するのは止めた方がいいぞ。
ソースを欲しがる奴に限ってまともなソースを出さないからな。
484(1): 2008/05/15(木)00:26 ID:687JWini(4/10) AAS
>>476
身内のマッチポンプ担当ブログが根拠とは・・・冗談にもほどがすぎる。
この駄文も同じブログ内にあるぞ。
共産中国の『覇権主義』と東アジア支配への野望
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
極右なんでそこらの街宣車となんらかわりないじゃねーか。
486: 2008/05/15(木)00:51 ID:687JWini(5/10) AAS
>>485
駄文ってのに反応するなよ。わかった、わかったここではすばらしい名文と言ってあげよう。
書いた人が在日チンピラと同じ街宣車野郎なんだし。
街宣車野郎が街中を走っていてそれらしい演説しても、そういう奴の一言一句信用するバカはおらんってことだよ。
君はそのお仲間だろうから信じたい気持ちはわかるが。
490(1): 2008/05/15(木)01:13 ID:687JWini(6/10) AAS
>>488
いやいや話を逸らすなって。
書いた奴が街宣車と同じような主張をしているだろ?街宣車には愛国心だけが書いてあるわけじゃないだろ?
信用ならないような同類の書いた文章を根拠に示すお前さんは同類ってことだよ。
つまり信用ならん。火消しをしても「こいつが火消ししている?何か裏があるな?」としか考えられないってこと。
いちいち解説させるなよ。本当にお前らは日本語を文面以下でしか捉えられないだな。
493(1): 2008/05/15(木)01:21 ID:687JWini(7/10) AAS
>>491
>街宣右翼は真性の右翼を貶めるために、真性右翼と同じ主張をしてんのわかる?
俺は街宣車の目的は知っているが、お前さんの認識はそーだってことをわかる?って言われてもわかるわけない。
>街宣右翼は在日&チンピラw
これは知ってる。で、お前さんもそれの片棒を担いでるってことだよ。
496: 2008/05/15(木)01:27 ID:687JWini(8/10) AAS
<関連>1月10日質疑の字幕付映像 動画リンク[YouTube]
1月10日質疑の質疑議事録 外部リンク[php]:www.y-fujita.com
○藤田幸久君 総理大臣、(略)今後の、本当にテロとの戦いというものに参加をする根拠
があるのか、そして必要があるのか、そして本当にテロを根絶するためにはどんな形の対
応をしていったらいいのかについてお伺いをしたいと思います。
○内閣総理大臣(福田康夫君) 我が国として、米国が明らかにした情報を含む各種情報
を総合的に判断して九・一一同時多発テロはアルカイダにより実行されたものと、こういう
判断をいたしております。現時点でなすべきは、そのようなアルカイダ等によるテロを根絶
することでございまして、国際社会はそのために結束してテロとの戦いに努力を傾注してい
ると、そういうことですね。(以下略)
省1
497(2): 2008/05/15(木)01:36 ID:687JWini(9/10) AAS
>>495
そ、お前さんは普通の在日とシナ人から嫌われるような特殊な在日ってことだろ?
そりゃ、あんたが嫌いなったんじゃなくて、個人的経験=嫌われることをやってケンカして嫌われただけでしょ。
人のせいだけにするな。
今はB層以外の日本人からも嫌われてると思うぞ。まっとうな人間になれ。
ここでもかつての勢いなくコテンパンじゃないか!
【911テロ】民主議員「9・11は矛盾だらけなのに、テロとの戦い支援する根拠は?」→福田首相「総合判断。テロ根絶重要」…翻訳され話題に★8
2chスレ:newsplus
499(1): 2008/05/15(木)02:30 ID:687JWini(10/10) AAS
>>498
そっかー、あれぐらいではコテンパンではないと思うのか。幸せ脳だな。反論じゃないって・・・日本語OK?
まぁ〜読む人によるからさ心配しないでも大丈夫かと。
お前達の得意技「レッテル貼り工作」を俺にあてはめるなよ。
お前らはすぐ自分達で悪さして気に入らない奴を見つけると自分達の悪事を関連付けようとレッテル貼りするだろ?
鉄砲店だってそうだろ?批判しないから関係があるって無理な論法だよ。
しかし、その実、きちんと批判しているんだがお前らはソースを出せというくせにソースを出しても必ず読まない癖があるし。
もーねくどいからばれてるの。
中核派とか統一とかレッテルには一貫性がないが、唯一一貫性があるのは全部お前らのやった悪事だってこと。
素性を明かしてるように見せかけて云々のくだりなんかお前なんかコテハンのみで素性らしきものでさえ出してないだろ?
省2
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s