[過去ログ] 【悲報】『スマブラ』のコミュニティがめちゃくちゃ。著名ゲーマーからの性的被害を訴える人が50名以上 (119レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3
(1): ジャガランディ(東京都) [US] 2020/07/11(土)02:27 ID:RftV5zLO0(2/2) AAS
特にコミュニティを震撼させたのは、
『スマブラ』大会で56回の連続優勝を飾りギネス世界記録にも認定されたGonzalo "ZeRo" Barrios氏(25)への訴えだろう。
彼は当時14歳少女と性的関係を持ち、さらに同居していた15歳少女にHENTAIを見せたりしていたようだ。
ZeRo氏は当初この疑惑を否定していたものの、大量の証拠をつきつけられ、『スマブラ』界から去ることを発表した。

任天堂はBBCへのインタビューで「深く動揺している」
「暴力・ハラスメント・搾取行為は絶対に許されない行為であり、被害者の側に寄り添う立場であることを明確にしたい」と声明を出している。

<海外の反応>

>同居していた15歳少女

まず同じ屋根の下に住んでたってのが意味わからんがな

↑スマブラ大会は任天堂は基本的に関与してないからね。
未成年者の安全を守れるように別の寝床を用意したりができがなかったんだろ。
大会期間中はインフルエンサーや実況者の持ち家で過ごす人も多い

大会のためホテル泊まりとかしてると変な気起こす奴が多いんかもな

まぁアニメとかゲーム関連のイベントはヤバイよなぁ

こりゃ任天堂が競技シーンを支援しないわけだ
ますます任天堂に嫌われたな

スマッシュ禁止><

本当どうするのこれから
1-
あと 116 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.005s