[過去ログ] 【個人レベルの対策】いま、免疫力を高めよう〜新型コロナ、感染へのそなえ〜【最重要】 (141レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): ミミちゃん(宮崎県) [US] 2020/04/06(月)17:21 ID:n6qvMnxC0(1/2) AAS
BEアイコン:anime_karake.gif
有効な治療法が確立されないまま感染が広がる新型コロナウイルス。しかし感染を完璧に防ぐ手段はまだありません。
もし感染したら…その時、未知の疫病から私たちを守る役割を務めるのがそれぞれが持つ「免疫」です。
でも免疫って何?どうすれば効果的なの?専門家に聞いてきました。
(中略)
■そこで免疫力を高めて対抗
濱崎洋子教授は重症化を防ぐうえで私たちができることは、それぞれが持っている免疫の力を最大限に高めておくことだと言います。
高齢でも免疫の活動を活発化させることがウイルスとしっかり戦えることにつながります。

逆に若者でも免疫力が極端に下がるような生活を続けてしまうと、重症化につながるのです。免疫力を上げるにはポイントが3つあると言います。
画像リンク[jpg]:www3.nhk.or.jp
省11
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.204s*