[過去ログ] 無職の八木章さん(48)が介護中の母さん(82)を木刀で殴り通報、一部容疑否認 (1レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) [ニダ] 2020/01/23(木)19:34 ID:egNtO+ol0(1) AAS
BEアイコン:morara_tya.gif
 介護中の82歳の母親を木刀で殴り、けがをさせた疑いです。

 八木章裕容疑者(48)は21日、東京・渋谷区の都営アパートで82歳の母親を木刀で殴り、けがをさせた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、八木容疑者は自ら「母親の意識がなさそうだ」と119番通報していました。母親は病院に運ばれ、命に別状はありません。八木容疑者は現在、無職で母親の介護をしながら2人で暮らしていました。
八木容疑者と母親は親族との同居を巡ってトラブルになっていたということです。取り調べに対して「木刀では殴ってない」と一部容疑を否認しています。

外部リンク:headlines.yahoo.co.jp
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.232s*