[過去ログ] スキンシップのはずが受け入れられず…男子中学生の下半身を堪能した家庭教師、菊地謙二郎さん逮捕 (61レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (大阪府) [US] 2018/10/16(火)14:36 ID:UOjhEk1c0(1) BE AAS
BEアイコン:morara_tya.gif
家庭教師として指導していた男子中学生の下半身を触るなど、わいせつな行為をしたとして、59歳の男が逮捕された。

逮捕されたのは、埼玉県三郷市の会社員・菊地謙二郎容疑者。警視庁によると、菊地容疑者は、先月、家庭教師として指導していた男子中学生の自宅で、
「成長すると筋肉がついて、体が変わってくる」
などと言って服の上から男子中学生の下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

男子中学生が泣きながら家族に被害を訴えたことから、事件が発覚した。

菊地容疑者は今年7月から週に1度、アルバイトの家庭教師として、この男子中学生の自宅を訪れていたという。調べに対し、菊地容疑者は、「スキンシップのために触った」などと容疑を認めているという。

外部リンク[html]:news.goo.ne.jp
1-
あと 60 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.262s*