[過去ログ] 中国ヤバすぎ2 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
498
(1): としあき☆img 2005/08/04(木)07:27 ID:jmgsOfKQ0(1/2) AAS
>>250 
>←根拠は?
livedoorのブログの記事wwww ”学者でもなんでもない素人が書いてる文章”
輸入野菜に押されてあせって海外の輸入品を批判してる日本の農業組合が運営してるサイトなんて山のようにあるよ。
>>1 のHPにも健康被害を受けてるのは田舎の貧層で
都市部の富裕層は口つけないって書いてあるね、
途上国の食産業の管理は初めの段階から日本人が全管轄(仕切って)
安全に目を通してるからある程度は信頼していいと思う。
しかも危険なものは2001年から輸入禁止になってる。
つまり日本に入る前に厳重に科学者が成分検査してから輸入されてますw
中国野菜で人死んだとかニュースないでしょ?国内のアスベストのほうがよっぽど恐いっす。
亀レスでスマソ。

まぁよっぽど心配なら食わなきゃ良いってそれだけの話かもしれないけど。
ねらーの頭くらいじゃ逆に日本の農家がどれだけ強力な農薬使ってるかとかも知らなそうね。
だからこういうネタに目を輝かして食いつくんでしょうぅ、 ウヘハヘ・・w
1-
あと 503 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s