【WoWS】World of Warships 第790艦隊 (943レス)
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(1): (ワッチョイ 12aa-1s6J [2400:2650:a303:ed00:*]) 03/13(水)12:16 ID:PJfH2Z1h0(1/21) AAS
AA省
924: (ワッチョイ 0b86-/OKR [153.160.141.228]) 04/30(火)12:14 ID:Tu7O8Era0(1) AAS
>>922
撃たれて働く下僕アルネー!
925: (ワッチョイ 73ac-XxwV [240d:1a:14d:b400:*]) 04/30(火)12:52 ID:sANDXa/80(1) AAS
>>922
日本人らしい名前って
中華ばっかジャネ?
926: (ワッチョイ 39bf-sH41 [2404:7a83:e120:cd00:*]) 04/30(火)13:38 ID:m4NUjute0(1/2) AAS
非対称戦で本気になってやってるやついて草生える
COOPの延長線だろあんなもん適当にやって沈んで次いくもんだろ
927: (ワッチョイ e907-ybuh [222.231.108.89]) 04/30(火)13:43 ID:5bVMmxQo0(1/2) AAS
でもまあ最初の魚雷をお届けしてサヨナラならcoopでどうぞ~、とは思うわな
928: (ワッチョイ ab69-J6Vz [2400:4153:e320:900:*]) 04/30(火)13:43 ID:5E5ukrWj0(1) AAS
>>921
ズーム倍率変えても照準が変わらない静的照準で目盛りで測る意味があるかい?
ペトロ乗ってる時もウースター乗ってる時も関係なくその図り方なの?

動的なら倍率変えても目盛りは同じとこ指すんで着弾秒数見てそこから偏差とったほうが楽でない?
画像リンク[jpg]:ul.h3z.jp
左:動的  右:静的 艦尾に数字来るようスクショ
929: (スッップ Sd33-oOMh [49.98.161.31]) 04/30(火)14:41 ID:o+Y5QgAbd(2/5) AAS
非対称戦に本気にというかcoopみたいな死に方してる奴は普通に下手すぎるだけです…
言い訳やめような😅
930
(3): (ワッチョイ 53d7-ronf [2400:2650:a303:ed00:*]) 04/30(火)15:19 ID:02yf/PWF0(1) AAS
bot相手にマジにならないと勝てない非対称戦ガチ勢様こええw
931
(1): (ワッチョイ 53ad-y8PE [240b:253:e540:7600:*]) 04/30(火)15:37 ID:sQ3EXgTT0(1/2) AAS
このゲームサービス開始直後は静的照準しかなくてめっちゃ困った記憶
ズームに連動した照準実装して!ってお願いしたら割とすぐに対応してくれたのだ
あの頃はいい運営だなーって思いましたまる
932: (ワッチョイ 39bf-sH41 [2404:7a83:e120:cd00:*]) 04/30(火)15:49 ID:m4NUjute0(2/2) AAS
>>930
戦績も残らないのになw
非対称戦はCOOPより敵多いからミッション消化が捗るだけのモードやん
艦長、ツリー艦育成ならランダムやりゃいいじゃん
933: (ワッチョイ e907-ybuh [222.231.108.89]) 04/30(火)15:53 ID:5bVMmxQo0(2/2) AAS
非対称は死にたがりが1人いるとキツイぞ♡
2人いると無理ダゾ♡
934: (ワントンキン MMd5-/OKR [60.43.115.60]) 04/30(火)16:34 ID:sCrMAWAbM(1) AAS
非対称は集中砲火食らわない場所取りだけ気を付ければ
ランダムやオペレーションよりズボラして良いし
coopより敵多いからガッついて取り合いにならないから楽だ
費用対効果もそれなり
935: (スッップ Sd33-oOMh [49.98.161.31]) 04/30(火)17:37 ID:o+Y5QgAbd(3/5) AAS
coopみたいな死に方するのになんでcoopやらないんだろうな
猿の知性には追いつける気がしない
936: (ワッチョイ 9958-nVjz [118.7.167.141]) 04/30(火)17:39 ID:EHFVTJN70(1) AAS
野良艦長のゲームだし気楽行こうぜって思うけど
いざとなるとすげぇ腹立つこと多し、他人もそう思ってるかもだけどw
937: (スッップ Sd33-oOMh [49.98.161.31]) 04/30(火)17:41 ID:o+Y5QgAbd(4/5) AAS
気楽にやってても健常者なら死なないはずなんだよね…
ツリーのゴミ出して経験値稼ぎに行くと虫けらが自殺して負けるからcoopと変わらない経験値になるという
938
(1): (JP 0H6b-o/YR [133.106.178.138]) 04/30(火)19:18 ID:1uuRtPHDH(1) AAS
>>930
そうは言うけど、非対称戦は難しいよ
敵が多数で一斉に突入してくるから、駆逐・巡洋でまともに立ち向かうとあっという間に轢き殺される
開幕から戦艦が前に出て長時間弾受けし続けてくれるかが鍵
芋戦艦だと高確率で負ける
939: (ワッチョイ fb96-ldUp [2400:2200:645:a45d:*]) 04/30(火)19:19 ID:6ip9IJ2j0(1) AAS
快活クラブからwows消えてるね
てかラグナロクオンラインがいまだに残ってる
のが衝撃だが流石にwowsのが人口多いだろ
940: (スッップ Sd33-oOMh [49.98.161.31]) 04/30(火)19:30 ID:o+Y5QgAbd(5/5) AAS
>>938
まあ
>>930こういうガイジは即死して味方のせいにしてるからね難しいというか理解できる知能がないから仕方ない
本気出してないとか言い訳してるしどうしようもない虫だよ

眼の前に小さな障害物があって避ける程度のことを本気と呼んでるんだから
941
(1): (ワッチョイ 13b9-hxep [61.27.88.5]) 04/30(火)20:28 ID:njD2517y0(1) AAS
>>931
最初期はバイタルに照準合うと何かサイン出てたよな
942: (ワッチョイ 53ad-y8PE [240b:253:e540:7600:*]) 04/30(火)20:44 ID:sQ3EXgTT0(2/2) AAS
>>941
へぇぇ それは憶えてないなぁ なにしろ当時はバイタルという概念すらまだわかってなかったからw
943: (ワッチョイ e1f1-1C35 [240b:c020:4e2:ce0a:*]) 04/30(火)21:24 ID:DWILzS4j0(1) AAS
始めてしばらくはバイタル抜きとか知らなくて戦艦主砲が糞効率悪く思えて魚雷ばっかり流してた
戦艦が面白くなったのは意図的に盆栽出来ることに気付いてからだった
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