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【WoWS】World of Warships 第790艦隊 (1002レス)
【WoWS】World of Warships 第790艦隊 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1710299783/
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835: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf07-nJYC [222.231.108.89]) [sage] 2024/04/25(木) 10:54:02.98 ID:vKTEUmDm0 初手で前に出なけりゃいいんじゃね(知らんけど) リボン稼ぎで春雲出すときは スポットする→味方に打たせてタゲ取らせる→煙幕や島に逃げられる状況作ってリボン稼ぐ のパターン多用してる SS出さないから解らんけど打たれ弱い船は最初のタゲにならない事が大事なんじゃなかろうか http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1710299783/835
843: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf07-nJYC [222.231.108.89]) [sage] 2024/04/25(木) 15:18:03.03 ID:vKTEUmDm0 coopでツリー育てる発想無かったからスマンな あくまでも俺に取ってはタスク消化の為にリボン取りに行く苦行の場だから 経験値稼ぐならランダムでいいんじゃね? 状況が上手くハマって赤SSが裏取り→経験値トップなんて試合はよくあるぞ しくじって即珍でも時間効率は生協よりいいかもな とは言ったもののその思考で来られたらちょっと嫌だけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1710299783/843
846: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf07-nJYC [222.231.108.89]) [sage] 2024/04/25(木) 15:24:17.65 ID:vKTEUmDm0 それでも生協で育てるなら単純に今のやり方の効率が悪いだけだな AIのアルゴリズム、つまり「位置はバレてる」「最も近い被発見艦をタゲる」は動かないのだからそれを前提に自分が最も効率よく稼ぎうる動きを模索するしかない 生協の味方なんてランダム以上に当てにならないし 知らんけど http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1710299783/846
848: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf07-nJYC [222.231.108.89]) [sage] 2024/04/25(木) 16:55:56.79 ID:vKTEUmDm0 生協はチームの勝利が目的じゃないし、ましてや他の誰かの生存や成績なんて誰も気にしてないんじゃね? 「横腹撃ってくれたらアナタも稼げるよ」は分かるけどソレとは違う行動の方がメリットあると思って動いてる結果なんだろうし 生協では仏駆は香車とか大体味方の動きにパターンあるから有りがちな味方の身勝手な行動を前提に自分が稼げる動きを模索するせんと効率上がらないと思うんよ ランダムでマトモに活躍出来ない下手くそと何らかのタスクの為に自分だけが最高効率で稼ぐ動きする奴しかいないんだからさ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1710299783/848
855: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cf07-nJYC [222.231.108.89]) [sage] 2024/04/25(木) 21:41:53.60 ID:vKTEUmDm0 >>849 だから経験値儲ける目的とは限らないんよ 極端な例だけど俺の場合はリボン取得タスクで厭々coopで出るときは手駒の中で一番手数多い春雲で出て如何に敵にダメージ与えず的の大きい戦艦に全門斉射し続けられるか?のチャレンジになる 魚雷は絶対撃たないし何なら弾かれるのを承知でAP撃つわけさ 僚艦がダメージ優先ならおっしゃる通りの行動にインセンティブあるけどそうとは限らないと言う前提で自分の立ち回り組み立てる活路を模索するほうが建設的では?と言う視点 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1710299783/855
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