[過去ログ] 【MWO】MechWarrior Online Part18【基本無料】 (1002レス)
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(1): あしゅら男爵 2020/04/15(水)12:43 ID:zUYmavkf(1/3) AAS
影響するのはダメージの数値ではなくダメージの取り方ですね
XPやCBillに対する報酬システムがマッチスコアにも関連していると予想されているんです
報酬システムはチーム貢献度に関して重視されているようなんです
要はスナイパーは稼げないんですよ

詳しくは古いパッチノートを参考にしてください
外部リンク:mwomercs.com
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(2): あしゅら男爵 2020/04/15(水)19:07 ID:zUYmavkf(2/3) AAS
私も説明が下手ですね

800〜1000ダメージを出せる方は上級者であって私の言わんとすることを無意識に行っている方なんですよ
味方と同時に頭を出して同じ敵を攻撃するような行動なんかですね
この場合胴体を横に振りながらのレーザー横薙ぎ(当然ダメージは入りません)なんかでもマッチスコアのポイントに反映されるような気がするんですよ
PIR-Aではマイクロレーザー一本だけ装備して味方アサルトの後ろでこれをやってました
マッチスコアの計算は非公開ですので推測でしかなく本当のところは分らないままなんですけれども

因みに260ダメージでも600マッチスコアを出せます
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

ダメージをもりもり稼いだところで57ダメージの倍のマッチスコアにしかなりません
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
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(1): あしゅら男爵 2020/04/15(水)21:11 ID:zUYmavkf(3/3) AAS
このゲームでエイムに技量は必要ありません
必要なのはマウス速度(感度)を極力落とすことです
それこそインターフェース操作が面倒になるぐらいに
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