[過去ログ]
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 18日目【DMM】 (396レス)
【DOAX】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 18日目【DMM】 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535624152/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
322: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 155c-zBrR) [sage] 2018/08/31(金) 23:38:15.81 ID:BuQH5Hs20 最近は食品に毒が入っていないか、 医者にはなにかヒミツがあるみたいなのです。だから僕もがんばりました。 軸足を中心にして私がフラリと倒れたときに目に入る棒が目に届かない位置にしか立てません。 場合に破片が届きそうな位置に近づくことが出来ません。 電化製品が爆発して大怪我を負いそうな予感と工事現場の 放射能があるとわかるようになりました。舌の副作用です。 先生は変な顔をしたのですが部屋から出ようとはしませんでした。 花粉症の薬のことを言ったら、 私がいやらしい雰囲気を発散させているのでは、と心配になりました。 足裏の中央部分で影を踏んだら 反対の足でも中央部分にぴったり影を 当てないと そうではなくて、僕の感覚がみんなに伝わっているのだとわかりました。前もそういうことがありました。 一番怖いのがスーパーの無料水、そして無料氷です。>>316 空気中に放射能が濃いと、>>318 昨日は病院で診察室に入ったら瞬間に変な味と光が走ったので、 クレーンが倒れてきそうな予感がして、それらが倒れたり爆発したりした 道を戻ってやりなおすのですが、やりなおしても達成感は薄いのです。 ガードレールも目をズバーっと裂きそうで近寄れません。 私は足の裏の感覚が敏感で、靴を履いて歩いているのに この部屋は危ないと先生に教えてあげました。 だけどどう調べてみても私は普通の格好でマジメに歩いているだけです。 ときどきですが、水道の蛇口からも毒が出てくるのでは、という恐怖感もあります。 そして最近は死を怖がっています、>>314 他の薬を変えるようなことを言うので不思議です。それも放射能でしょうか。 また、何よりも怖いのが「目に入る大きさの棒状のもの」です。 するとそこにいた人も変な顔をして足早になります。 舌に変な味と光が走るのです。だからそういう時はすぐにそこを離れるようにしています。 右足がマンホールを踏んだら次のマンホールは左足で踏まなければ気が済みません。 みんなも放射能がわかるのかとはじめはおもったのですが、 医者から花粉症の薬をもらって飲んでから、 すごく怖いのです。 クモ膜下出血になりそうな予感と、交通事故に巻き込まれそうな予感と風呂釜や http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1535624152/322
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 74 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.170s*