[過去ログ] 【青識・暇空版】ステーションメモリーズ!7ヲチ目 (576レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
298: 2024/04/17(水)19:00:27.60 ID:I8O0fPXm(3/3) AAS
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「猫パン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな駅にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりに○○線界隈じゃあ“偽装の位置”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
省20
472: 2024/07/03(水)10:41:25.60 ID:DzRdxBNk(3/3) AAS
762 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2006/01/03(火) 11:19:01 ID:CmYClWMS0
朝のラッシュはどこもすごいが、小田急線は異常だと思う。
ここ数年は乗ってないので、今はどうだか知らないけれども、
俺が受験生だった頃は言葉どおり、足の踏み場もない状態だった。
俺は少しでも涼しいドア付近を確保するため、その日もドアが閉まる直前に
車内に押し入った。
隣ではブレザーを着た女の子が手すりに寄りかかり、世界史の教科書を耽読している。
うん。がんばれ受験生。ほほえましいことだが、そこは小田急線である。
停車するたび、続々と新たなお荷物が乗り込んでくる。
健気な受験生にエールを送るどころではない。背中を押された俺は勢いあまって
省19
489: 2024/07/03(水)21:12:38.60 ID:qNcQ1QJI(3/3) AAS
802: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
省11
524: 2024/07/06(土)14:42:26.60 ID:C3SXI8Zo(1) AAS
たかひろよ
見てはスルーか
いうても本人たち勘違いアイドルに楽曲定期しなかったのか
自分も気にせずになごなご喜んでるだけだからと言ってたな
監督はともかく選手はおらんし正直いっぱいいっぱいやな
535: 2024/07/08(月)19:28:30.60 ID:eO5eV7F+(2/2) AAS
糞
0
7
9
8
?
7
9
0
7
省43
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s