[過去ログ]
パパはニュースキャスター (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
223
: 02/07/02 17:03
ID:67UoPrBp(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
223: [] 02/07/02 17:03 ID:67UoPrBp (第一話)BARでの会話 鏡竜太郎「んはははははっははははああ、あは」 宮前真知枝「う〜ん、飲みすぎよ」 鏡「そんな飲んでないよ」 宮前「んふ」 鏡「あー、やりきれないな、事件、事故、毎日何人もの 人間が死んで逝く、取材のたびに思う、あの人達は人生 を楽しんだか?人生の晴らしさを知って、んはあ、ん」 鏡「そろそろね」 宮前「ん?」 鏡「ふ〜、そろそろ身を固めようと思う」 宮前「どうして今まで独身でいたの?」 鏡「ふ〜、君に会うためだ」 宮前「ん〜、本気にしちゃうわよ」 鏡「本気だよ、女の子が出来たらね名前決めてあるんだ 愛と書いてめぐみ〜」 宮前「めぐみ?」 鏡「愛に恵まれるようにってね」 宮前「っはあ〜、っはあ、本当に本気にしちゃうから〜、ふん あはあん」 是非練習して見てください。 http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/natsudora/1019082482/223
第一話での会話 鏡竜太郎んはははははっははははあああは 宮前真知枝うん飲みすぎよ 鏡そんな飲んでないよ 宮前んふ 鏡あーやりきれないな事件事故毎日何人もの 人間が死んで逝く取材のたびに思うあの人達は人生 を楽しんだか?人生の晴らしさを知ってんはあん 鏡そろそろね 宮前ん? 鏡ふそろそろ身を固めようと思う 宮前どうして今まで独身でいたの? 鏡ふ君に会うためだ 宮前ん本気にしちゃうわよ 鏡本気だよ女の子が出来たらね名前決めてあるんだ 愛と書いてめぐみ 宮前めぐみ? 鏡愛に恵まれるようにってね 宮前っはあっはあ本当に本気にしちゃうからふん あはあん 是非練習して見てください
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 778 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s