[過去ログ] 【腐女子カプ厨】巨雑6498【なんでもあり】 [無断転載禁止]©2ch.net (316レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
85: (スププ Sdaf-PVnu) 2016/11/28(月)17:27:49.97 d AAS
Cリヴァイ兵長×オメガエレン
「絶対に…射精しないでくださいね」
オメガエレンが念を押すように言い、リヴァイはじろりと睨む。その視線だけでオメガエレンはぞくぞくと背筋を震わせているとも知らずに。
現代に生きるアルファリヴァイと違い、兵士である男の視線は少々刺激が強すぎたようだ。
それに四十代であるアルファリヴァイは色々と落ち着いて、見た目とは裏腹に仕草は優しい。
けれどリヴァイ『兵長』は野獣を思い起こさせるほど、強い眼差しをしている。まるでこの身を捧げに来た気分だ。
「…お前こそ、準備はいいんだろうな」
「は、はい……」
急に顔を赤らめたオメガエレンに、リヴァイは訝しむ。なんだかしおらしくなったような気がする。
ただ見ていただけなのに、その視線をどう受け取ったのかオメガエレンは自ら服を脱ぎだした。
省16
98: (スププ Sdaf-PVnu) 2016/11/28(月)17:29:56.97 d AAS
本当は今日くらいセックスしたかったけれど、またお預けだろう。
こんな状態の彼を組み敷くなんて、罪悪感に悩まされそうだ。
「…おしっこ」
「トイレ行けるか」
「無理…ここでする…」
「馬鹿言え、こんなところで漏らす気か!?」
「テンタクルー…おいでぇ」
エレンが呼ぶと、ぬるぬるとキッチンの方からテンタクルが触手を使ってやって来た。
今日は体内に入れず、放し飼い(?)にしていたのだ。
テンタクルの見た目は気持ち悪いスライム状の触手だが、エレンの言うことには従順だ。
省21
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s