[過去ログ] 【泣ける!】西村寿行Part6【抜ける!】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
342
(2): 2007/08/28(火)12:48 ID:n9MwtwtP(1) AAS
古本屋で寿行先生の作品を買い占めて来た。
実家にもあるけど、訃報を聞いて再読したくなった。
本当は本屋で買いたいけど、古いのはもう絶版なのかな。

ところでこれって犬笛でしたっけ?それとも別の話?

・パラグライダーの教官を脅して(結果的には協力してくれる形)
 山を越えて逃げる
・リュックに怪我した犬を連れている

あと、老人がレーダーにかからない古い飛行機で
主人公の逃亡を助けてくれる話があったと思うのですが、これも犬笛?
それとも別の作者の話と混合している?
343
(3): 2007/08/28(火)13:11 ID:bVwVQfzR(2/3) AAS
>>342
・リュックに怪我した犬を連れている>これは間違いなく「犬笛」だね

・パラグライダーの教官を脅して(結果的には協力してくれる形)
 山を越えて逃げる >これは「君よ憤怒の河を渉れ」だった気がする

セスナ機のパイロットが助けてくれる話>「犬笛」だったような気が。

もしかすると、パラグライダーとセスナは逆かも。
あやふやでスマソ。
自宅に帰れば分かるんだが、今職場なもんで(W
377: 342 2007/08/30(木)16:09 ID:ZIXeXDlD(1) AAS
遅くなってしまいましたが
>>343さん以下、教えてくれた方、ありがとう。

「犬笛」と「君よ〜」がごっちゃになってましたね。
この2冊は実家にあるけど、古本屋では見かけなかったので
実家に帰った際、再読したいと思います。

>>373
376さんと被るけど垰シリーズはどうでしょう。
「垰」「垰 大魔縁」「垰よ永久に」と続いています。
多少エロありですが、女性が延々虐げられる訳ではないので
女の私でも普通に読めました。
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s