[過去ログ]
Mr.Children2112 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
30
:
(ワイーワ2 FF42-HKsi
[103.5.140.165])
2022/04/02(土)10:05
ID:nEUu//PXF(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
30: (ワイーワ2 FF42-HKsi [103.5.140.165]) [] 2022/04/02(土) 10:05:11.53 ID:nEUu//PXF 大きなことをしでかしたかったチルドレンズワールドから 大きな自分を探す終わりなき旅に出た桜井氏が結局見つけたものはフェイクという名のNOTFOUND でも間違いじゃない答えは一つじゃないと 開き直り、その向こうに行こうとしながらも やっぱりポップが最強のポップザウルスからの ロックンロールは生きていると ブレまくりの何がしたいのかわからないが それもまた真実とか、言い訳ばかりの音楽活動 ↑ このループを繰り返しの10年 だから ポップザウルス2012とか 辻褄合わせの音楽活動 方向性ブレまくりなのがまるわかりなのに 【僕らは予定通りのコースを走ってきた】とか 後付の理由で正当化 僕らは予定通りのコースを走ってきたけど 答えは一つじゃない 間違いじゃない と言い訳しながらも 何度も手を加えた汚れた桜井氏の自画像にほらまた12色のホラ吹きで汚しまくり ロックでもなくポップなんてもんでなくましてヒットの兆しもない単純明快なラブソンのその向こうに行こうとしてフリースタルJazz、MOTOWNサウンド、ウエストコート カントリー、テクノなりふり構わず音を鳴らしその向こうに行こうとしたけど、やっぱりポップが最強のポップザウルスからの ロックンロールは生きているからの プレリュードでしたというオチ まだ前奏曲すら始まっていないからの僕らの音楽は まだイントロすら終わってない というデビューして30年間は くっそ長い前奏曲でしたというミスチルの音楽活動 けど僕らにはまだやれる事がまだあるこの世界は、美しいからのワンダフルワールドからの 良かったことだけ思いだして年老いた気分になる桜井さん でもまだまだ老体にムチを打って残された時間が僕らにはあるからと言い訳しながらも ええーっ!まだ前奏曲【プレリュード】でした たという http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1648855365/30
大きなことをしでかしたかったチルドレンズワールドから 大きな自分を探す終わりなき旅に出た桜井氏が結局見つけたものはフェイクという名の でも間違いじゃない答えは一つじゃないと 開き直りその向こうに行こうとしながらも やっぱりポップが最強のポップザウルスからの ロックンロールは生きていると ブレまくりの何がしたいのかわからないが それもまた真実とか言い訳ばかりの音楽活動 このループを繰り返しの年 だから ポップザウルスとか 辻合わせの音楽活動 方向性ブレまくりなのがまるわかりなのに 僕らは予定通りのコースを走ってきたとか 後付の理由で正当化 僕らは予定通りのコースを走ってきたけど 答えは一つじゃない 間違いじゃない と言い訳しながらも 何度も手を加えた汚れた桜井氏の自画像にほらまた色のホラ吹きで汚しまくり ロックでもなくポップなんてもんでなくましてヒットの兆しもない単純明快なラブソンのその向こうに行こうとしてフリースタルサウンドウエストコート カントリーテクノなりふり構わず音を鳴らしその向こうに行こうとしたけどやっぱりポップが最強のポップザウルスからの ロックンロールは生きているからの プレリュードでしたというオチ まだ前奏曲すら始まっていないからの僕らの音楽は まだイントロすら終わってない というデビューして30年間は くっそ長い前奏曲でしたというミスチルの音楽活動 けど僕らにはまだやれる事がまだあるこの世界は美しいからのワンダフルワールドからの 良かったことだけ思いだして年老いた気分になる桜井さん でもまだまだ老体にムチを打って残された時間が僕らにはあるからと言い訳しながらも ええーっまだ前奏曲プレリュードでした たという
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 972 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.056s