[過去ログ] 【国宝】東京国立博物館【重文】 Part.5 (533レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
527: 2019/11/16(土)23:22 ID:ckAS5qL/0(1/5) AAS
ダンスの名前がなくても、ヘンズローは地理学の手紙として手紙の一部を出版していた
ので、ダーウィンの名前は1836年10月に帰国する前に科学界で知られていました。
しばらくの間、ダーウィンはケンブリッジに滞在し、彼は彼のコレクションと雑誌の原稿を
手がけました。 1837年3月、彼はロンドンに定住しました。 ここで彼はすぐにCharles
LyellとRichard Owenと友人になりました。 オーウェンとの友好関係は後に冷やされました。
ダーウィンの種の変化に関する最初の考えの余波の後で、たとえ後にダーウィンが
この時間を南米の時間に転じさえしたとしても。 種の不変性に対する彼の信念は、
主に1837年3月のガラパゴス諸島の鳥類に関するジョン・グールドの研究によって揺さ
ぶられました。 ダーウィンは、旅の鳥たち、個々の島に割り当てられていない収集標本に
ほとんど注意を払っていなかった。 グールドは、すべての種が密接に関連していることを
省14
528: 2019/11/16(土)23:22 ID:ckAS5qL/0(2/5) AAS
いくつかの異教徒プルシアンの種族を征服しようと試みた後、コンゴ民主共和国の
マゾヴィア大公は 、1209年にジュートン騎士団に電話をかけ、領土を征服する領土を
与えることに同意した。 これらの計画は、1226年の皇帝フレデリック2世が、 プロミシア
のいわゆる「異教の使命」を持つ、 リミニのゴールデン・ブルにあるヘルマン・フォン・
サルザ大司教を委任した後に形作られました。 1234年には、教皇によって秩序の権利
が確認された。 1226年にはプロイセンで宗教国家の形成が始まりましたが、これは
神聖ローマ帝国に結びついたものの、彼の一部ではありませんでした。

プロイセン人の暴力的なキリスト教化と自国の征服が終わった後、騎士団はますます
正統性の危機に陥った。 さらに、近隣諸国ポーランドとリトアニアとの紛争もあった。
Tannenbergの戦いでは、1410年の騎士団がついにポーランドとリトアニアに決定的な
省16
529: 2019/11/16(土)23:23 ID:ckAS5qL/0(3/5) AAS
ブリュワーレのクーデター 1799年11月9日ボナパルトは、 パリと議会での秩序の維持の
ために、軍の指揮を執行する。 ジャコバンの危険性を念頭に置いて、アセンブリをサン・
クラウドのシャトーに移動する予定です。 確かに、1789年以来、議会はまだパリの人口
の脅威にさらされています。

イベントのほとんどはサン・クラウドのBrumaireで行われます。 修正主義者は5人の
取締役の総辞任を考慮していたが、この考えは全会一致ではないため、議会は遅れて
いる。 Bonaparteは辛抱するようになり、介入することを決めます。 彼は、 独裁政権を
樹立しようとしていると非難した代議員たちを罵倒して、500人の評議会に不愉快な演説を
した。 Bonaparteは、アセンブリを離れるよう強制されます。 しかし、彼はすぐに5人の
椅子の椅子の弟Lucienの助けを借りてその状況を手にしています。 Lucienは、Napoleon
省15
530: 2019/11/16(土)23:24 ID:ckAS5qL/0(4/5) AAS
オランダ風景画画家Jacob van Ruisdaelによるキャンバスペインティングのオイルです。(c。1660s)は、滝のある風景です。これは、オランダの黄金時代の絵画の一例であり、アムステルダム博物館のコレクションにあり、
国立美術館に貸し出しています。

この絵は、1911年にホフステッド・ド・グルートによって書かれました。 "198.オアハイの木の近くにある壁崩れ。Sm。Suppl。1.左側の前景には、岩に囲まれた滝があり、左側には流れの半分にある樹木の幹があり、右側の
前景には右に曲がった樺の幹を持つ岩場の銀行右の真ん中には雄の木があり、子供を看護する女性と会話する道が横断しています。 2人の人間が明らかに羊の群れを駆け抜ける流れです。中央にはシーブを持つ
コーンフィールドの眺めがあり、遠くには2つの風車と教会がある村があります。夕方には雲と日差しが転がってコーンフィールドと木々に落ちる "この最高の絵は、芸術家の最大の作品の一つであるだけでなく、独特の
壮大さと独特の鮮やかさと輝かしい色づけと最も巧みな実行、ちょうどappellにそれを与えるシェフ・ドゥーヴェルのアトリエ "(Sm。)。

足元の石の上に完全に署名した。キャンバスを使用していますが、アムステルダムのカタログによれば、56インチ×76インチのオーブンパネルに載っています。 1845年、アムステルダムのアムステルダムで展示された.
1740年(Sm。)、大陸のバート・サークル(Charles Blount、Bart。)の祖先が買収した。 Sm。にそれを販売したSir Charles Blount、Bart。の収集で。 1836年に.Sm。 A. van der Hoop、アムステルダム、1837年(1450年)。
アムステルダム国立美術館では、1910年のカタログ、No. 2075のファンデルフープ遺産を遺贈した。

このシーンはRuisdaelが作った他の絵と非常によく似ています。自然の力の警告として、これらはしばしばログや壊れた木の切り株を描いたものよりも浸水したシーンへの沈黙の証人として含まれていました。 Ruisdaelの
省1
531: 2019/11/16(土)23:24 ID:ckAS5qL/0(5/5) AAS
フリン・バニンクック・コック(Frans Banninck Cocq)の指揮下にある第二地区の民兵組織
(Filit Banning Cocq and Willem van Ruytenburch)は、1642年にナイトウォッチ
(Dutch:De Nachtwacht) Rembrandt van Rijnによる絵画。それはアムステルダム博物館
のコレクションにありますが、国立博物館にはそのコレクションで最も有名な絵画として
著しく展示されています。ナイトウォッチは、最も有名なオランダの黄金時代の絵画の
一つです。

この絵画は、363cm×437cm(11.91ft×14.34ft)の巨大な大きさ、光と影の劇的な使用
(テン・ブリズム)、伝統的に静的な軍隊であった動きの知覚の3つの点で有名です
グループの肖像画。絵は1642年に完成し、オランダの黄金時代のピークに達しました。
Frans Banning Cocq船長(黒い服を着た赤いサッシ)とWillem van Ruytenburch
省14
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s