[過去ログ] 三浦春馬さんを偲ぶ奥様 part.37 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
422
(1): 2020/09/01(火)10:27 ID:qeIfxuWJ0(2/3) AAS
「先週から口がうまく回らなく、 どうしたものかと悩んでおりました。… 不安が押し寄せてきます 」
ブログに、川田女史の悲痛な叫びが残されている。

これはダイイングメッセージであり、 闇を切り裂く一筋の光となるだろう。
 
闇の組織が、邪魔になった身近な人間を始末するときに、ごくまれに使用する秘法というのがある。それは
『 重度の鬱を引き起こす薬 』 を、食事などに混入させて 投与するという方法だ。 この薬を摂取した人間は、
意識が混濁して 『 ろれつが回らなくなり 』、 瞬く間に自殺寸前の精神状態に追い込まれる。
 
あとは、 身近な人間が呼び出して、 『 最後の一押し 』 をすれば、 『 自殺としかみえない完全犯罪 』 が 成立してしまう。 谷口元一たちは、やりすぎてしまった……。 同和も、 創価も、 遅かれ早かれ谷口たち
を 『 切り離す 』ことによって、 組織の延命をはかろうとするだろう。
省1
1-
あと 580 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s