[過去ログ]
【ハセカラ】順心広尾学園と恒心教徒の関係【危ない学校】 (57レス)
【ハセカラ】順心広尾学園と恒心教徒の関係【危ない学校】 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1530097330/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
44: 島田真樹を知る友人の知人という島田真樹の匿名手紙5 [] 2018/06/29(金) 20:43:18 ID:GIBoRgFR0 前略 知人と話しています。以下です。 『最新のブログに妙な圧力文章が出ていた。これをどう捉えるか? かなり乱暴な論ではあるが、自分はやはり、前回手紙で使った言葉で言えば、“うまい話、出来過ぎた話”が、ブログ主さんに届いた果てのことだと思える。 したり顔で別なブログに“くーるぽこ” などと書いたものがあったようだが、“うまい話”と“くーるぽこ”と“圧カメール"は、点ではなく線ではないか? 乱暴すぎる暴論かもしれないが、個人的にはそう感じられるのも事実。 もしそれが仮に本当に“線”であったとすれば、“にかい”が自らこの問題等にけじめをつける望みはないだろう。 以前の手紙で述べたと思うが、自分が“にがい”の正体について、ブログ主さんの行動の趣旨を理解しつつ、なお伝えることをためらうのは、とある世界で一定の立場にある者が“にかい”だと推理している面もある。 しかし、その世界はけして芸能界でもなく、“にかい”がその手の有名人であるということとはまったく異なる。 それゆえの、“紀貫之”だ。 依然として、現在、申し上げられるのはここまでである。 』 以上です。 草々 平成26年3月吉日 一読者より (文責:島田 真樹くんでした しかも知人伝聞でなく自作自演) 学校法人創志学園理事長 広尾学園前理事長 大橋博 広尾学園 理事長池田富一 なぜあなたたちは島田真樹のことを隠す、逃げる、知らないフリをするのか? あなたたちには正直に答える義務がある 池田富一くん 「島田真樹さんには匿名手紙を送るやんごとなき理由があった」というならあなたのようなアホは広尾学,園に必要なし NEO広尾はあなた方の退陣させます 宣言! http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1530097330/44
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 13 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.132s*