[過去ログ] □□□□チラシの裏 17枚目□□□□ (995レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
737(5): 名無しに変わりましてモナーを取り返します 2005/09/28(水)20:58 ID:KSsF9HSr(1/4) AAS
今日ダンナのいとこがうちの実家(商売をしてる)に来たんだけど
誤っていとこの車に傷をつけてしまった。
キャスターのついた台がはずみで転がってそのまま車へ・・・。
謝罪はしたんだけど、弁償としてやっぱり4,5万位は出さないといけないよね。
高そうな車だったし。
ダンナの借金でキツキツで生活してるのに、痛いな・・・(´・ω・`)
どうやってそのお金を払おうか思案中。
お金の工面と、いとこにどうやってそれを渡すかとふたつ。
胃が痛い・・・
743(1): 737 2005/09/28(水)22:00 ID:KSsF9HSr(2/4) AAS
何回もごめんなさい
ダンナが帰宅したから今日のことを告げた。
「お前のしたことだからお前がなんとかしろ」だって。
朝ごはん我慢してもお金が足りないのに。
子供作るのも我慢してるのに。
・・・愚痴、スマソ・・・
747: 737 2005/09/28(水)22:12 ID:KSsF9HSr(3/4) AAS
>>745さん
保険・・・いや確認してませんでした。
どこかへ向かう途中だったみたいで、傷を気にしつつ
そのまま立ち去って行ったから。
実家の母がお詫びにと大急ぎで商品を詰め合わせて持たせました。
それで従兄弟の気がすんだとは思えないけど。
確認してみます。
そして改めてお詫びしようと思います。
ありがとうございます。
748(1): 737 2005/09/28(水)22:16 ID:KSsF9HSr(4/4) AAS
>>746さん
実家で一従業員としてフルで働いています。
実家はダンナ借金のことは知らないので
イロをつけてもらうこともありません。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s