[過去ログ] 興行収入を見守るスレ6548+ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
889(1): (SB-Android) (オッペケ Sr5b-pyZ0 [126.255.48.134]) 2023/10/21(土)02:09 ID:SwmERul/r(4/7) AAS
>>884
それSMAP元マネージャーさんが優秀だったから
ジャニーズの追っかけやってた人
優秀すぎてSMAP解散前はジュニアの統括マネージャーだったらしいw
890: (Unknown) (ワッチョイ e7aa-7ZkA [252.135.138.43]) 2023/10/21(土)02:10 ID:PeAMUMsU0(3/7) AAS
>>878
人目や防犯カメラがない田舎道で誘拐したって設定だけど、盗難車を使っているのでNシステムで足取りは追えそう
というか誘拐の動機が浅はかすぎて、やっぱり誘拐ってのは行動力あるアホにしか出来ない犯罪なんだなって再認識した
891(1): (広島県) (ワッチョイ c733-/pAp [114.187.207.238]) 2023/10/21(土)02:10 ID:Xp5M7zRy0(1) AAS
>>877
いやジャニタレは嫌いだけどこのスレで叩くのは違うと思ってるだけ
892: (Unknown) (ワッチョイ a709-pyZ0 [244.27.104.76]) 2023/10/21(土)02:12 ID:7BnIOIt40(2/3) AAS
アキラ100%すっかり俳優路線になって芸人としては見かけなくなったな
893: (Unknown) (ワッチョイ e7aa-7ZkA [252.135.138.43]) 2023/10/21(土)02:12 ID:PeAMUMsU0(4/7) AAS
>>889
良い仕事を持ってきてたのは間違いないな
というかマネージャーって本来そうあるべき
全然合ってない役をやらせたらそりゃあ違和感しかないし、作品自体の完成度も下がる
894(1): (Unknown) (ワッチョイ a709-pyZ0 [244.27.104.76]) 2023/10/21(土)02:17 ID:7BnIOIt40(3/3) AAS
でも若い頃は試行錯誤しながらやって行くしかないんじゃない?同じような役ばかりやっていても伸びないし難しいところ
全部のキャラクターを上手く演じられる人なんてほぼいないだろうし
895: (ジパング) (ブーイモ MMfb-V5ln [220.156.12.9]) 2023/10/21(土)02:18 ID:tca+q4VLM(1/2) AAS
>>891
分不相応に役や作品出演のゴリ押しされたら叩かれるのも致し方ないけどな
昔ゴーリキさんが叩かれてたのと同じでジャニじゃなくても叩かれてるのはいる
だから結果出してたキムタクとかは他の凡百ジャニタレのようには叩かれてなかったし
896: (Unknown) (ワッチョイ e7aa-7ZkA [252.135.138.43]) 2023/10/21(土)02:19 ID:PeAMUMsU0(5/7) AAS
>>894
はまり役って言葉があるくらいだからな
それを見つけられるかどうかで役者の寿命が決まるから、若いからってのんびりも出来ない
限られたチャンスを掴めるかどうかだな
897: (Unknown) (ワッチョイ e7f0-ONjT [252.52.13.130 [上級国民]]) 2023/10/21(土)02:22 ID:H36zFcmO0(2/7) AAS
個人的な2023年洋画新作鑑賞ランキング
1 ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE
2 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3
3 ジョン・ウィック コンセクエンス
4 ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
5 マイ・エレメント
6 The Son/息子
7 ベネデッタ
8 ファルコン・レイク
9 スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース
省31
898: (Unknown) (ワッチョイ e7f0-ONjT [252.52.13.130 [上級国民]]) 2023/10/21(土)02:22 ID:H36zFcmO0(3/7) AAS
41 SHE SAID/シー・セッドその名を暴け
42 すべてうまくいきますように
43 ダンサー イン Paris
44 search/#サーチ 2
45 最高の花婿 ファイナル
46 CLOSE/クロース
47エンドロールのつづき
48 アントマン&ワスプ:クアントマニア
49 FALL/フォール
50 対峙
省30
899: (Unknown) (ワッチョイ e7f0-ONjT [252.52.13.130 [上級国民]]) 2023/10/21(土)02:23 ID:H36zFcmO0(4/7) AAS
81 パリタクシー
82 午前4時にパリの夜は明ける
83 ノートルダム 炎の大聖堂
84 テリファー 終わらない惨劇
85 死霊館のシスター 呪いの秘密
86 バービー
87 猫と、父さん
88 トランスフォーマー/ビースト覚醒
89 ぼくたちの哲学教室
90 テノール! 人生はハーモニー
省30
900(2): (Unknown) (ワッチョイ e7f0-ONjT [252.52.13.130 [上級国民]]) 2023/10/21(土)02:23 ID:H36zFcmO0(5/7) AAS
121 ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り
122 イビルアイ
123 ランガスタラム
124 エッフェル塔~創造者の愛~
125 依存魔
126 ザ・ホエール
127 バビロン
128 クロムスカル リターンズ
129 ふたりのマエストロ
130 熊は、いない
省30
901: (Unknown) (ワッチョイ e7f0-ONjT [252.52.13.130 [上級国民]]) 2023/10/21(土)02:24 ID:H36zFcmO0(6/7) AAS
161 マッド・ハイジ
162 世界のはしっこ、ちいさな教室
163 ジェーンとシャルロット
164コロニアの子供たち
165 遺灰は語る
166 シャーク・ド・フランス
167 帰れない山
168 未来は裏切りの彼方に
169 逆転のトライアングル
170 アラビアンナイト 三千年の願い
省13
902: (Unknown) (ワッチョイ e7f0-cbCq [252.52.13.130]) 2023/10/21(土)02:25 ID:H36zFcmO0(7/7) AAS
新作4本観てきたのでランキング更新
本日公開の作品だと
キラーズ・オブ・ザ・フラワームーンは24位、
ナイアド その決意は海を越えるは28位、
カンダハル 突破せよは60位、
私はモーリーン・カーニー 正義を殺すのは誰?は68位、
ザ・クリエイター 創造者は74位!
903(2): (SB-Android) (オッペケ Sr5b-GydU [126.254.137.192]) 2023/10/21(土)02:30 ID:QV/BEN9Pr(6/6) AAS
分不相応とかゴリ押しとか
かなりどうでもいい視点の話
俳優が考えてることとか
監督が考えてることとか
映画会社が考えてることとして
憶測や大きな主語で語られる
妄想系の話は全てそうだけど
作品を観るだけの立場からは
本当にどうでもいい話
904(1): (ジパング) (ブーイモ MMfb-V5ln [220.156.12.9]) 2023/10/21(土)02:39 ID:tca+q4VLM(2/2) AAS
>>903
本来裏方なんてどうでもいいからこそ
大根が主演や重要な役してたら叩かれるんじゃん
ジャニは大根やイメージと違うタレントを主演や重要な役やらせんなよってのが目立つから
ジャニタレ全体に批判が向きやすいんだよ
それは他のタレントでも同じで配役がおかしかったり
演技がヘボならそりゃ叩かれる
905: (Unknown) (ワッチョイ e7f2-T6p8 [252.198.100.152]) 2023/10/21(土)02:41 ID:Kg7iOS3P0(1) AAS
分不相応って力不足(よく反対の意味の役不足と間違われるやつ)って意味だと思う
ジャニーズは事務所の力で捩じ込まれやすい分その事故が多かっただけのこと。それが無くなってくれれば別に
906: (Unknown) (ワッチョイ e7aa-7ZkA [252.135.138.43]) 2023/10/21(土)02:45 ID:PeAMUMsU0(6/7) AAS
>>903
一理あるな
観客はあくまでもお行儀よく椅子に座って映画を観るべきってのは間違いない
ただ途中で席を立ったり内容に文句をつけたりするのも自由だから、そこは観客の領分ではある
なので観客は「第四の壁」を弁えて舞台裏は探らずに作品は語られるべきだけど、ファンタジーやギャグじゃない限り、どうしても現実的な観点からの比較や検証をされることが多い
シリアスな作品だと特に現実的かどうかで作品の完成度が決まってくるから結局、作り手は「どれだけ上手く作り話で観客を騙せるか」って腕前が問われることになる
907(1): (SB-Android) (オッペケ Sr5b-pyZ0 [126.255.48.134]) 2023/10/21(土)02:45 ID:SwmERul/r(5/7) AAS
若手俳優に推しいるからオタク文化について考察
・熱狂的なファンはジャニーズ界隈が圧倒的に多い
・生配信の視聴者数がジャニタレの場合10万超えが普通、若手俳優だと数千人くらいが平均的
・ジャニタレはファン向けに1〜2時間くらい生配信するのが普通だが俳優は数十分でコンパクト
・平野紫耀が生配信やると50万人見てるらしくジャニタレはその人数を目標に視聴者層を増やそうとしてる
・同時接続視聴者数ランキングでジャニーズ(嵐やSnowManやキンプリなど)と任天堂の中に唯一ランクインしてたのが俳優の佐藤健さん
・推しにファンが少ないと語る掲示板も限られてオタの冷めに繋がるため30代から厳しくなる芸能人が多い
映画館まで来てくれる「熱狂的なオタク」をどれだけ獲得できるかが重要になってる
>>868へ書き忘れ
中島含めたジャニタレは集客力あるから舞台で十分食べていける
908(1): (Unknown) (ワッチョイ e7aa-7ZkA [252.135.138.43]) 2023/10/21(土)02:52 ID:PeAMUMsU0(7/7) AAS
>>907
その集客力が問題なんだよな
下手な役者には客がつかないほうがいい
こいつを出演させればこいつのファンが入るから〜ってキャスティングは大体失敗するからな
それやって邦画の現状はご覧の通り壊滅的だよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 94 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s