[過去ログ] 興行収入を見守るスレ5719 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
495: (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:02 ID:NfgqHfKd0(1/7) AAS
Toho×Tiktok映画プロジェクトもあったし、
docomoの次世代藤井風ショートフィルムプロジェクトもあったし、
mirrors filmとか他にもいくらでもあるし、

いるにはいるんじゃん?>20代で才能のある映画が撮れる若手

撮影だけならTiktokのスマホ一台のみで動画作りする人の映像クオリティ凄いし

ただ一般人に発掘されようにも映画って長いせいで短い動画ばかりが需要がある時代に流行するプラットフォームがないでしょ

あと歌やサッカーはいつの時代も貧しい国のアメリカンドリームがあるけど、アイススケートとコンクールピアニストはそうはいかない(設備機材が高いから。今や誰でも藤井風になれるのは歌だから)
省2
517: (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:09 ID:NfgqHfKd0(2/7) AAS
「ながら映画」「忙しい人の時代の需要と目的に合わせた映画」みたいなプラットフォームが大成功大流行定着しないと、
新人、才能が発掘されるのはなかなか厳しいだろうなあ

「子供に見せときゃ大人しくて家事仕事に集中出来る」需要はディズニーが持ってるし
527
(1): (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:12 ID:NfgqHfKd0(3/7) AAS
だから今の映画館は割り切ってるように見える

色々やりつくしたけどダメだった過去

ライバル多々での差別化→トップガン、特殊
捨てる顧客は捨て切る、狭くてもしっかり来る顧客だけで興行収入を狙う(イマココ、それしかなかった)
552: (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:22 ID:NfgqHfKd0(4/7) AAS
>>531
個人的には何がダメなのか分からないけど、
興行通信社の歴史とかルールとか、スレの歴史とかルールとか、
そのあたりの事情に全然詳しくないので、理由があるのかもしれないし良く分からない
567
(3): (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:29 ID:NfgqHfKd0(5/7) AAS
日本は暇と時間を持て余しきった石油王をターゲットに売れる映画を作れば良い気がしてきた(錯乱)
578
(1): (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:35 ID:NfgqHfKd0(6/7) AAS
>>571
...規制緩和しましたので...(小声)
グッズもご用意致しました...

まあ冗談はさておき、ここ最近ビックリするくらい海外の人が多い。そして若い。なにあれ?中高部活生みたいな子達がわらわら

土曜終電間際の街が学生で溢れ混雑で若すぎた。
高校生達が土日めちゃくちゃ遊び回ってると思う(映画かは分からん、でも人手はすごい、というか若い。)
581: (東京都) (ワッチョイ e3f0-b7bq [59.168.135.125]) 2022/10/23(日)12:36 ID:NfgqHfKd0(7/7) AAS
>>575
ワロタww
成功例あったw
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s