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【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part127【飯屋】 (1002レス)
【FANZA】救世少女 メシアガールX おかわり part127【飯屋】 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/
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37: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1e92-1OTb) [sage] 2024/03/21(木) 17:51:21.94 ID:bCr7/spg0 >>34 前回の高スコア出したときの編成と手動操作でまったく同じことやってもスコアがガクッと落ちたりするから、マジで雰囲気でやるしかないのよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/37
39: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1e92-1OTb) [sage] 2024/03/21(木) 18:01:38.42 ID:bCr7/spg0 烙印の厄介なところは『バフ食い発動したら15秒間バフ食いされなくなる』だけじゃないところだよ 烙印と烙印耐性(?)が同時に付与されて、烙印は15秒で消えるのに対し、烙印耐性は30秒ついたままだから、向こうは烙印が消えたあと15秒間はデメリット無しでバフ食いしまくれるんだ こっちが再度バフ盛れるのは、烙印耐性が消えたあとにバフ食いが発動して烙印がついた直後から ・・・で、合ってるよな? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/39
44: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1e92-1OTb) [sage] 2024/03/21(木) 19:40:59.85 ID:bCr7/spg0 烙印は付与されてる間アビリティが使えなくなる状態異常 バフ食いはスキルじゃなくてアビリティだから、烙印がボスについてる間はバフ食いが発動しなくなる でも烙印耐性が同時に付与されてると烙印がついていてもバフ食いが発動する しかし光1は最大HP優先でタンク三人にしてみたけど、スコア普通に落ちるな スコア出すのに一番大事なのは『いかに早く倒したか』なのか? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/44
46: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1e92-1OTb) [sage] 2024/03/21(木) 19:44:17.69 ID:bCr7/spg0 >>40 俺としては『手動前提のギミックをつけるな』と言いたい 手動でスペシャルのバフつけるタイミングを計算するなんて今回初めてやったし、出来ることならやりたくもなかったよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/46
49: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1e92-1OTb) [sage] 2024/03/21(木) 21:45:50.40 ID:bCr7/spg0 やっと理解できた これ、烙印耐性がついてるときにバフ食いが発動すると『烙印が付与されない』じゃなくて『烙印は付与されるけど、バフ食いは烙印耐性が消えるまで何度でも使ってくる』ってところがスコアにやたら幅が出る原因になってるんだ 例えば烙印耐性があと1秒で消えるときにバフ食いが発動すると、烙印が付与されて、そのあと14秒間バフを盛れる 烙印耐性が次につくのは、14秒経過して烙印が消えたあとに再度バフ食いが発動したとき(このとき、再度発動したバフ食いでついた烙印が消えるまでの15秒、またバフが盛れる) でも烙印耐性が消えたときに烙印が付与されてないと、直後のバフ食いで烙印と烙印耐性が同時について『烙印のみが付与されている時間』がゼロになって、それがそのまま早く倒すためのロスになる バフをスペシャルとアビリティでのみかけるようにすればバフ食い発動のタイミングをこっちで操作できるようになるけど、それだとバフの絶対量が足りなくて倒すまでの時間が長くなりスコアが落ちる また自動でも手動でもバフ食い発動前にスペシャルを撃ちたいと思うならスペシャルのところを連打しているはず そのせいでスキルのバフやデバフのタイミングがズレて、同じ操作してるはずなのに違う結果になるんだ デバフスキルがモーション発生から効果が反映されるまでにどれくらいのラグがあるかはわからないけど、 デバフスキルのモーション→手動でキャンセルしてスペシャル→デバフスキル発動→通常攻撃 ならまだいいほうで、 デバフスキルのモーション→手動でキャンセルしてスペシャル→通常攻撃 なんてことにもなってるかもしれない これらが上手い具合に噛み合ってボスを早く倒し、かつ戦闘終了時に全員のHPが満タンに近いと、普段はスコア12万とかのところで17万なんて『なんでそんなスコアが出たの!?』なんて高スコアになるんだ 結局、あとはスキルが最高のタイミングで発動してくれることを祈るだけの運ゲーになるんだけど、全員のスキル発動タイミングなんて見てられないし、HP残量に基づいたスコアも倒す直前に会心食らってると大きく下がる だから途中でリタイアしてると本当に上手くいってたのかもわからない 最後まで通しての試行回数が一番重要なのに挑戦回数が1日5回って仕様は本当に酷いと思う 挑戦回数がゼロになった瞬間、やってられっか! ってなった http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/49
53: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1e92-1OTb) [sage] 2024/03/21(木) 21:53:02.01 ID:bCr7/spg0 クソゲすぎる 挑戦回数の制限がなくて、スタミナの消費も1なら高スコアが出るまで延々とプレイしてもいいとは思う でも現状では仕組みを理解した上で高スコアを狙おうとするとスタミナ溶けるわ、翌日まで再チャレンジできないわでストレスすごいよ http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1710890825/53
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